« クリスマスも終わり・・・ | トップページ | なんとかね@@; »

2010年12月27日 (月)

もう少しかな@@;

バトメイのキャラが、やっとLv43なったわ~ coldsweats01

キノコ城のクエは サクサク終わったし

ペペキング倒しは、ギル員に お手伝いしてもらって

黒ペペが なかなかでなかったけど・・・

無事に終わって、キノコの勲章もGETしたよ~ happy01

ありがとね~

地道にクエしながら、カニングスクエアに 突入~

ここで クエ報告しながら 狩りしてると

すぐに LvUPするわ @@;

デパートクエは、ボスの黒いギターのやつ 倒して

ウエディングのシーン見たら 終わりかな・・・

 

そうそう ひょっこり Usが IN してきたよー

でも、新居が決まったー、入籍も4月ごろーって

言うだけ言ったら 落ちちゃったけどね・・・ coldsweats02

Us、入籍と 結婚式は 同じ日取りなの@@?

決める事たくさんあって 大変だろうけど

頑張ってね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

では 寝まーす aries

|

« クリスマスも終わり・・・ | トップページ | なんとかね@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのあのペース、変わってないよねw。

ギル員皆が質問してても、言うだけ言ったら落ちて行く・・・。

さすがです!

投稿: Ham | 2010年12月27日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスも終わり・・・ | トップページ | なんとかね@@; »