« 黄金の結晶がね・・・ | トップページ | もう少しかな@@; »

2010年12月26日 (日)

クリスマスも終わり・・・

いっきに、年末モードですね~ @@;

スーパーに買い物に行けば お正月用品が 並んでいるんだろうねw

鏡餅まだ 買ってないや・・・

真空パックは 便利よねw

カビないし。。。

去年は、TVの上に置いたけど

TVが 地デジ対応の薄型になったから

今度は 置けない・・・ orz

置き場を 考えないとだわ ;w;

 

拳っ子は ビューティチケは あれで とりあえず 終わらせて

今、バトメイキャラで ビューティしてます・・・

青白い不健康なキャラなってますね・・・

Lv30なったんで キノコ城のクエしてますよw

サクサクあがるよね・・・

キノコの勲章ほしいので ペペキング倒しの 相方がほしいわ・・・

では 寝まーす japanesetea

|

« 黄金の結晶がね・・・ | トップページ | もう少しかな@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の結晶がね・・・ | トップページ | もう少しかな@@; »