« あがらん・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました~ ^^b »

2010年12月30日 (木)

初めての…

事の起こりは、上の姪っ子が、自分で髪の毛を
結わこうとしたからなんだけど
weep

もののみごとに、からまった…

細い猫っ毛だからくしゃくしゃ…

頑張ってほどこうとしたけど、どうにもならない sad

だからと言って、そこだけちょん切るわけにもいかず
美容室にお願いする事に sweat01

ついでに、下の姪っ子も切り揃えてもらう事になって
2人を連れて美容室にいるんだわ coldsweats01

2人とも、初めてだから緊張して、おとなしいわ coldsweats02

美容師さんが、からまってもつれた 髪の毛と
格闘中… weep

あれを何とかしてくれるんだから、
プロって、素晴らしい〜 happy01

私は、予定外出費で懐が寒い… weep

追記: 

もつれた髪の毛は きっちりほどいてくれました~ happy02

シャンプーして セットしてもらい 2人ともご機嫌w

特に 上の姪っ子は たてロールしてもらって

超ご満悦 @@;

始めてだから 20%offしてもらえた・・・

2人あわせて、4200円なり 

|

« あがらん・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました~ ^^b »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがらん・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました~ ^^b »