« 出ましたね~ @@; | トップページ | レアもの?? »

2010年12月17日 (金)

臨時メンテきたねー@@;

やっぱり 臨時メンテが あったね・・・

前半、後半のchごとだったから INは できたけどね @@;

フリマの場所も 1-4で 出せたしw

キノコ神社のガチャで 黒虎の爪(肩飾り)が 出たのよ・・・

直後から 内緒が すごかった・・・ 

(キャラ名の伏字は 意味ナイよね

ニxxス弐号とかって 出るんだもん)

売ってくれコールで・・・

売らないって 断っても しつこく 食い下がってくるんだもん・・・

最後は 内緒拒否にしちゃったよ sad

出たのは 嬉しいけどさ・・・

イス王の椅子が ほしいのになー ;w;

そっちは 出ません・・・ orz

迷子のトナカイが 出現するように なったねー

とりあえず、新MAPで 見つけたよ

Photo  

ヘネあたりでも いるのかな @@?

まだ 探してないやw

では 寝まーす aries

|

« 出ましたね~ @@; | トップページ | レアもの?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ましたね~ @@; | トップページ | レアもの?? »