« 初めての… | トップページ | あけおめ&ことよろ~ (*^_^*) »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました~ ^^b

今年も残すところ あと少しですねw

一年間、毎日更新してこれたのも

皆さんが見に来てくれたおかげです happy01

本当に、ありがとう~ o(*^▽^*)o

思ったことを 適当に つらつらと書いてるブログですが

来年もよろしく お願いします !!

拳っ子が 久々に LvUPして Lv101なりました~

先に バトメイを Lv70しないとなんだけどね・・・

まだ Lv47だよ @@;

年末は 買出しやら 掃除やらで バタバタしていて

ゆっくり メイポに IN 出来な~い ;w;

ちょこっと INしてる時に 誰かが フリーハグチェア出してるし・・・

緑のログ 2回も 見たしー・・・ crying

私がやっても 出ないのにさー・・・

年が明けたら、福引しまくる!!  なんてね・・・

まぁ ほどほどに 遊びますわ coldsweats01

 

では 寝まーす cat

|

« 初めての… | トップページ | あけおめ&ことよろ~ (*^_^*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりましたw

よいお年を(:D)┓

投稿: ネロ | 2010年12月31日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての… | トップページ | あけおめ&ことよろ~ (*^_^*) »