« なんとかね@@; | トップページ | あがらん・・・ »

2010年12月29日 (水)

臨時メンテは・・・

予定より早めに終わったのは 嬉しいけど

完全に出遅れたので、フリマの場所取りは 惨敗 ;w;

まぁ 1-9に 出してます・・・

公式HPに、2011年の最初のイベントが 告知されてましたね~ ヽ(´▽`)/

Photo  

Photo_2  

↑のお年玉福引は 毎年 はまるんだよね・・・

アバラン買って、お年玉券集めるんだろうな・・・ orz

 

Photo_3  

神頼みも 1度は やると思うんだよね・・・

良い物出たことないけどさ

Photo_4

新年は、やっぱり おみくじは 引かないとねーw

Photo_5

多分、このアバランに Pをつぎ込みそうです ;w;

うさ餅帽子以外も 無期限でるのかなー??

年末年始は、懐が寒いわね・・・

どうせなら もう お年玉券 くれればいいのにね ;w;

 

では 寝まーす shine  

|

« なんとかね@@; | トップページ | あがらん・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかね@@; | トップページ | あがらん・・・ »