« メリ~ クリスマス ! | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »

2010年12月25日 (土)

黄金の結晶がね・・・

なかなかツリーの爆発に 居合わせないし

居ても 黄金の結晶は、なかなか拾えませんね・・・ orz

せめて 青い結晶を 200枚ぐらいには したいかな @@;

1時間 攻撃と魔法攻撃 20UPするやつ いいよねー coldsweats01

今日は、バトメイキャラをギルに入れてもらい

ぽつぽつと 遊んでますねー・・・

お昼に食べた 天ぷらが 胃にもたれて つらかったけど・・・ ;w;

飼い猫のしっぽちゃんが またしても 血尿してくれて・・・

オムツ装着したりして 大変だったけど・・・ despair

バトメイキャラは Lv27かな なりましたw

明日は、事務所で年賀状作りだから

夜まで IN出来ないかな・・・

 

そうそう、たろcに エリザベスのアバあげたの happy01

怪しさ満載になったわ・・・

Photo  

扇子から 手が はえてるしね・・・ (・_・)エッ....?

でも PBの風船と 色合いが似てるから

かわいかったよ・・・

では 寝まーす aries

   

|

« メリ~ クリスマス ! | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリ~ クリスマス ! | トップページ | クリスマスも終わり・・・ »