« ファムが出たねw | トップページ | 黄金の結晶がね・・・ »

2010年12月24日 (金)

メリ~ クリスマス !

ここ数年は、クリスマスだからと言っても

特に何かをする事はないですねー・・・

せいぜい、ケーキを食べるぐらいで coldsweats01

メイポでは、不良トナカイを 成敗してますがw

2010ルドルフの勲章までは、遠いですね ;w;

部屋に、ツリーの飾りつけとか ないので

せめて メイポの中でぐらい 飾りつけしようと 思いますw

そろそろ 大掃除もしなきゃだし

リアでやらなきゃいけない事 色々あるんだけど

面倒だわー・・・ despair

まだ 年賀状も作ってないしね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

年々 出す枚数も減少してるんだけどね・・・

来たら 返すだけにするかな・・・ coldsweats02

どんどん ものぐさな人間になって行きますね・・・

そのうち、ナマケモノ化するかもw

 

では、寝まーす sleepy

|

« ファムが出たねw | トップページ | 黄金の結晶がね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファムが出たねw | トップページ | 黄金の結晶がね・・・ »