« 臨時メンテは・・・ | トップページ | 初めての… »

2010年12月30日 (木)

あがらん・・・

拳っ子のLvあげしようかと思ったんだけど・・・

つい バトメイの時間指定のクエに 気を取られたり・・・

なんか 集中できなかったわ @@;

ガチャもしたけど、椅子は 出ないねー ;w;

道は険しいわ・・・

たろcに誘われて、始めて 迷路クエしたよー happy01

まぁ、たろcにくっついて 移動してただけだけどね @@;

消費アイテムが 色々もらえたよーw

でも、噂のぬいぐるみは 出なかった・・・

たろcが出たから もらったけどね wink

迷路のクエは ルディでするから

鏡のポータルから飛ぶと ルディに行けるねw

船移動より 断然楽だわw

迷路クエのLv範囲の時(Lv51-70)しか使えないけどさ・・・ 

 

さて 明日は 買出し&大掃除かなー・・・

IN時間が 減るかも @@;

では、 寝まーす sleepy

|

« 臨時メンテは・・・ | トップページ | 初めての… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時メンテは・・・ | トップページ | 初めての… »