« 今年もお世話になりました~ ^^b | トップページ | やっと出たよ~ (^o^)/ »

2011年1月 1日 (土)

あけおめ&ことよろ~ (*^_^*)

あけまして、おめでとうございます。

今年も よろしくお願いしま~す happy01

今年も カウントダウンをギル員達としましたーw

キノコ神社に集合したよ

Usも参加してくれて 賑やかに 新年を迎えました note

Photo  

さっそく みんなで おみくじをひいたら・・・

大吉とか連発してるなか 私は 凶・・・

ドギパグの模型 100個集めました・・・

んで お祓いして もらえたアイテムは マナエリ5個 ;w;

拳っ子も 凶だったの ;w;

もらえたアイテムは エリクサー5個だった @@;

同じ 凶でも もらえるもの 違うのねw

他の子のは そのうちに・・・

斬りは 小吉で ピグ頭 100個なんだもん ;w;

ちょっと 時間かかるわ・・・

後は、福引券で 椅子を 色々もらったけど

その中で 新作?らしいのは

睦椅子と 

Photo_2  

白熊椅子かな?

Photo_3  

ぬくぬくしていて かわいいよねw

まだ 手に入れてないけど 子猫と一緒とか あるみたい

フリーハグチェアも 相変わらず 出ないけどね・・・ ;w;

もう少し 頑張ってみる! 

 

では 寝まーす sleepy

みなさま 良い初夢 みてねーw

 

|

« 今年もお世話になりました~ ^^b | トップページ | やっと出たよ~ (^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

★明けましておめでとうございます♪

 みんなで楽しく2011年を迎えたときに
 「2010年」と言っているのは私ですw
 新年早々はずかしかったですw ;;
 
 こんな私ですけれど、
 2011年もどうぞよろしくお願いいたします>< 

投稿: しろん | 2011年1月 1日 (土) 23時54分

明けましておめでとう御座います!
昨年は大変お世話になり、有難う御座いました!
今年も迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願いします;

投稿: 安李 | 2011年1月 1日 (土) 11時54分

何か毎年あんな感じになってきましたね^^;。

昨年は特急便で万病送って下さったり、いろんな登録に出て下さったり、露天でいろいろ売って下さったり、BGでシュリ切れたらミョミョで補充して下さったり(これは強烈でしたよcoldsweats02)、思い出したらキリがないですけど、本当にいろいろ迷惑かけたり手伝っていただいたりでありがとうございましたcoldsweats01

自分は体張ってドロ狙ったり、どっかのボス戦に入れてもらって出稼ぎしてくるぐらいしかできませんけど、まだまだ働かせて頂きます!これからのメイポ生活も、よろしくお願いしますcatface

P.S.マント、みんなに行き渡るまで、クリム手伝ってねw

投稿: Ham | 2011年1月 1日 (土) 08時35分

あけおめ! ことよろ^^w

投稿: いっしー | 2011年1月 1日 (土) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました~ ^^b | トップページ | やっと出たよ~ (^o^)/ »