« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月31日 (月)

肩透かし@@;

結局、経験値イベントは 延期だったんですね・・・

30日も 通常通りでした ;w;

ちょっぴり 期待したんだけどね・・・

残念・・・ 

そのうち 再実施されるのを待ちますかね despair

1月も今日でお終いかー・・・

あ~ ;w; 弐号のイス王の勲章が 期限切れになるわ・・・

次のイス王の椅子は 当てていません・・・ orz

でも、フリーハグの時ほど ほしいと思えないしな・・・

うさぎソファがあるから いいかな @@;

 

早く、バレンタインイベントが 始まらないかな~

倉庫キャラのETCが 白&黒のカカオに 占拠されてる ;w;

各20枠ぐらい 埋まってるのよ・・・

邪魔だよね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

イベント不発@@;

29日の20:00-22:00で 経験値 30%UPのイベントのはずが

UPしなかったね @@;

公式見てきた!

Photo  

ネクソン側のミスだったみたいね・・・

30日は ちゃんとなってほしいよね

ぬか喜びは 嫌だわ~ despair

 

んで、昨日の続きで バトメイっ子のSS撮って来たよw

Photo_2  

↑ワイルドハンター(女)の髪型なのさー・・・

アランのポニテに 似てるよね・・・

 

初めて、mc2してきたよー bearing

たろcと安cとはんkという 身内ばかりだったので

路駆号(冬眠してる聖魔)で 参加したけど

本当に LvUPが 早いわ@@;

冬眠してるから 装備もないのに 10Lv以上あがったし・・・ orz

私は、敵をたたいてだけで それ以外の事は 

全て たろcに 任せてたから

結局 良くわかってないと・・・

知らない人とは 出来ないわ・・・

 

では、寝まーす japanesetea

PS.ルルラsは 煎り大豆が好きなのね@@;
   あれって 食べてると 口の中の水分が無くならない?
   私は、伝六豆の方が好きかなー・・・(砂糖がまぶしてあるやつw)

 

| | コメント (1)

2011年1月29日 (土)

イメチェン!

ビューティチケの結果が いまいちだった 拳っ子や

倉庫キャラで 今回のロイヤルやりました~ coldsweats01

まずは、倉庫から・・・

Photo  

↑ツインバインド・・・お下げ髪?

Photo_2  

↑にこまる・・・・ 丸いのが乗ってるよね @@;

Photo_3  

↑ぐるさげ・・・ お下げ髪が丸まってるわな@@;

Photo_4  

↑バトルメイジ(女) ・・・ これに決めたw

次は、拳っ子を・・・

Photo_5  

↑ビューティで セレブって髪型で 真っ黒なってったんだが・・・ 

Photo_6  

↑アレンジウェーブだって ちょっとかわいいw

でも、後姿が モップみたいで・・・ 

Photo_7  

さらに、チェンジー!

Photo_8  

↑メカニック(女)・・・ これで決まりかなw

後ろ姿もすっきりしてたしね@@;

Photo_9  

でも 髪色を変えましたw

Photo_10  

↑瞳の色に合わせて、紫にしたよw

着物のアバが似合わなくなったので

パチでもらったプルレンジャーのアバを着けてるわ @@;

顔13のままだし、色黒のままだけど

見慣れたら それなりだし 妥協するさーw

 

バトメイっ子のSS撮り忘れたから そっちは また明日にでも・・・

では、寝まーす sleepy

ーー追記ーー

寝る前に、公式を見たら なんとーーーーーー

経験値イベントのお知らせが happy02

Photo_11  

これは、29日・30日 狩りがんばらないとねw

ザクチケとか 振り替えチケとかも 限定で30%OFFだし!

またしても ネクソンに踊らされてる気もするが・・・ orz

んじゃ、寝ます・・・

| | コメント (1)

2011年1月28日 (金)

かわいいぞ @@;

安全クエ?で もらえる 猫執事イス かわいいね~ happy02

Photo  

交換可なところが 嬉しいよねw

今月のイス王の椅子が

Photo_2  

いまいちな感じが・・・・

座ると違うのかな @@;

 

斬りと拳っ子を ルディに置いて 遊んでました~

ルディでのクエを中心にやってたかなw

でも 拳っ子で パチ放置してる時間の方が長かったかも・・・coldsweats01

20%ぐらい 経験値溜まってたしね @@;

でも、全体としては 50%にもなってないのさ・・・

LvUPまでは もう少しかかるなー sad

 

では、寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

実家のWin7でメイポを・・・

実家のノーパソは、買い換えたら Win7で 64bitマシンだった・・・

BB前は、メイポをインストールしても 起動できなくて

不貞腐れて、放り出していたんだけど

悔しいので、色々検索した結果 下記のサイトを見て

起動は出来るようになった!! happy01

ttp://appwm.web.fc2.com/index.html (先頭に h を 足してね)

ここのサイトの PC設定のメニューを開いて

自分の状況と照らし合わせて 対策したら なんとかなると思う @@;

以前は、メイポのショートカットを右クリックして

プロパティを開いて 実行者のチェックと

互換性タブを開いて チェックを 入れていたけど

BB後から 互換性は チェックいらないっぽいね @@;

ママコs、頑張って INしてねw

んじゃ、メイポしてきますw

PS.茜s--- お久しぶりだと思ったら
          風邪やら インフルやら 大変だったのね;w;
          復帰を心待ちにしてますw
          でも、無理せず 早く良くなってね coldsweats01

 

| | コメント (0)

BB最終章?

時間通りにメンテが終わり、フリマの場所も確保できました~ happy01

臨時メンテが すぐにくるかと思ったけど 無かったね @@;

でも 不具合もあるみたいだから その内メンテだよね・・・

今回は、バレンタイフェア2011があるね~

Photo  

Photo_2  

猫執事イスは GETしないとね @@;

Photo_3  

各キャラでやってるけど、1キャラで ミスった ;w;

なんとか 挽回するさw

Photo_4  

恒例のお守り作りだねー (・∀・)イイ!

Photo_5  

今回は、ロミオ&ジュリエットじゃないのね @@; 

Photo_6  

ロイヤル再びだね~ @@;

ビューティチケで 悲惨になったキャラを これで 変えようかなー・・・

イベントはこれぐらいかな?

後は、メカニックが実装されたのと

交換不可の装備が 可能になったのぐらい??

チートも 減ってるかな・・・

Photo_7

ビサは 音消しなくても 普通に出来たよw

MAP移動も 平気だったしね @@;

でも、聖魔でビサ行って 2回 墓った・・・

お守りがあって 良かったw

斬りなら 平気なのになー・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2011年1月26日 (水)

お疲れ様でした~!

ギルjkmを 21時-23時で 行いました~ happy01

2PTで 挑んだ jkmは 数名が落ちてしまったものの

短時間で 討伐できましたねー coldsweats01

残念ながら jkm兜は 1個しか出なかったし

お目当ての スキルブックも 出なかったので

また 行くことになるでしょうw

音消し対策は 面倒だけど しないと 落ちるもんね・・・

パッチで 直らないのかね@@;

TSでも 販売品を出す時に 画面の右下に 枠が出るから 不便だよね・・・

カゴから 削除すると TSから 落ちるしさ・・・ ;w;

ちょっとした事だけど なんか嫌だよねー・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

空いていたので・・・

なんとなく、姫に行ったら チートもいなくて 空いていたので

狩り・狩りしてきました~ coldsweats01

20% → 70%なったんで 遅い時間だったし 終わらせてきましたが

明日は LvUP できるかな @@;

拳っ子で 狩りするのは 段差なしの一直線なMAPが 楽だわ~

ひたすら 肘鉄をくらわせてました coldsweats01

 

唐突に、お汁粉(ぜんざい?)を作ろうと思って

白玉ダンゴを作っていたんだけど・・・

ダンゴが丸くならん ;w;

手のひらに くっついて せっかく 丸めたのに 形が 崩れるー weep

どれも これも ドラクエのスライムみたいな形に・・・ sweat02

焼き餅にすれば 良かったかな・・・ @@; 

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.であs 4次転職おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

Mクルーは、卒業か?

拳っ子が、Lv107なりました~ happy01

これで、ビジターガントレットの107が 装備できるわw

Mクルーは 飽きてきたので 狩場を 移動しようかな・・・

ルディかね ??

ミニダンがないからなー・・・

 

斬りで INしていたら 知らない人に 声かけられたー @@;

何でも 顔6が 好きなんだって coldsweats01

ちょっと 酔っ払っていたみたいで ロレツ(チャットでもそう言うのかな?)が

怪しかったよ・・・ wobbly

夕方の6時から飲んでて、朝まで飲むらしい・・・

朝の7時からは 仕事って言ってたけど・・・

酔ったまま 仕事するんだね・・・

まぁ 面白い人でした @@; 

 

では 寝まーす japanesetea

  

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

あがったよw

拳っ子が、Lv106なったわ~

Mクルーのミニダンで狩りしてて、

ペットに回復薬持たせるの 忘れて 久々に 墓ったしね・・・

経験値が 10%減って 萎えたし@@;

それでも 狩りして 取り戻したけどさー・・・

Mクルー 飽きた ;w;

そこで、斬りで ビサしてきたよ

音消ししないで 落ちるか 試したかったしねー

結果は、ビサでは 落ちなかったよw

倒し終わった後で NPCに 話しかけた時 画面が 変になったな・・・

それでも 外に出れたよ

画面が 真っ黒なって ちゃんと表示されるまでに 

時間がかかったけどねー

でも、表示されたよ

MAP移動でポータルくぐったら 画面が薄暗くなって 固まったよ @@;

しかたないから、リログしてINしてから

2回目のビサをしたけど 普通に出来たよw

落ちないけど 不安定にはなるみたいだから

PTで 行くなら 音消しは 必要かな・・・

ソロなら 失敗しても 自業自得だしね・・・

 

コンビニで 見かけたから 思わず買った~ coldsweats01

新作なのかな~ ??

Photo  

Photo_2  

ギャートルズを 思い出すよね~ happy01

って どれだけ 知ってる人いるのかな @@;

食べたら、感想を載せるかもねw

 

では 寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

老化現象??

今夜は、飲み会行ってくるから~って メールがきて

ご飯支度しなくてすむわ ヒャッホーとか 思って

クリム参加してたんだけどね・・・

ただいま~って帰って来た顔を見たら

左側のデコをすりむいて、出血してるし まぶたも 少し 切れてるし

右手首も 擦り傷 右中指と薬指も すりむけてるし。。。

家まで あと少しのところで 転んだらしい・・・

何より、メガネ落としたー・・・って ;w;

懐中電灯もって 探しにいったよ・・・

見つかったけどね・・・

レンズに くっきり傷が 入ってるし

フレームも 歪んでるし・・・

作り直しだわ・・・

まだ 2年しかたってないのよ ;w;

近視で、老眼だから レンズ高いのよ ;w;

骨折とかしてなかったから よかったけどね・・・

突発的な出費が 痛いわ crying

 

実家では、下の姪っ子のインフルエンザが直ったと思ったら

上の甥っ子が 発症したわ・・・ orz

予防接種もしてないし 移されたくないよー ><;

そろそろ 年度末に向かって 仕事が キュウキュウし始めるのに

体調を崩すわけにはいかないのよー・・・

でも 毎年 今頃 風邪引いて 寝込むんだよね sad

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2011年1月21日 (金)

メンテ後もメンテ・・・

朝のメンテが終わって 静cにフリマの場所を譲ってもらって

一安心して 買出しに行って帰宅したら・・・

また メンテだとー bearing

せっかく 場所もらったのに :w:

仕方ないから 仕事を終わらせて

IN出来るか試したら、IN出来た・・・ orz

またしても 出遅れたんだけど

静cが 場所取りしてくれてて 非常に助かりました!!

静c、ありがとね~ wink

 

拳っ子が LvUPして Lv104なったかな・・・ (゚▽゚*)

@11必要だから まだまだだけどね

クエしながら、ぽつぽつと狩りしてますw

21日は、ギルでクリム行くんだけど

ドロがたくさん出るといいなー @w@;

召喚系のボス落ち対策しないとね・・・

このバグも 早く直ってほしいよね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

臨時メンテが・・・

Pショップのメンテだけだと思っていて 仕事してたらさー・・・

臨時メンテもあった・・・ orz

おかげで、フリマ場所取りに 出遅れました・・・ ;w;

でもね 20日の8:30-11:30も メンテだってさ・・・

26日には、メカニック実装で パッチあるのにねー

Pショップの新作も26日までおあずけみたいだしね @@;

ちょっと がっかりしたさ・・・

 

拳っ子のクエ品集めのために、斬りを出動させてましたw

Dモココとか、全MAPチートがいて クエ品 集められないしさー

やっと空いてるMAPが出来たから 集めたけどね

終わる頃に、チートが来て 私の事 無視して 狩り始めたしね・・・

何とかしてほしいよね・・・

こっちも チートは無視して 狩りするしかないのかね・・・ sad

う~ん、気持ち良く遊べないのは 嫌だよね

 

では 寝まーす aries

 

PS.旦那様 投げキャラ LvUP おめでと~ happy02

| | コメント (1)

2011年1月19日 (水)

ふ・・・

2011アバランBOXは 販売が終わりましたね~

でも、福引券は 26日のメンテ前まで もらえるみたいね~

19日は、ポイントショップのメンテだけっぽいし・・・

新作のアバとか 出るのかな~ @@?

 

拳っ子が Lv103なったけど 腰をすえての狩場ば見つからないなー・・・

どこで狩っても、ピンとこないんだよね・・・

とりあえずは、ウリ坊を捕まえたよ coldsweats01

クエのためだけに 20m使ったさー・・・

 

Us、ギルの職位名だけど・・・

もう少し何とかしてよー・・・

ドザえもんは イヤだよ ;w;

まぁ 名前とか考えるの大変だけどさ sad

よろしくねw

 

では 寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

今日までw

2011アバランBOXの販売も 今日までだね~ coldsweats01

最後の悪あがきをしています・・・

でも うさもち 以外の 無期限は なかなか出ないわ ;w;

無期限うさもちを フリマに置いてると ぽつぽつと 売れてますね・・・

知り合いの方が 購入してくれたりね @@;

ありがとね~ (高いのに すみませんね・・・)

それを資金に、アバ買いして アバスタンプ溜めてます

アバも値上がりしてきてるから なかなか 買えないしね・・・

メルの貯金は なかなか 出来ませんねw

リアでも 貯金は あまり出来てないしねー・・・

がっつり貯金とか 出来ない・・・

使ってなんぼだと 思うんだもんw

墓の中にまで お金 もって行けないしね~ coldsweats01

借金が無くて、葬式代ぐらいあれば いいかなーと思うw

子供に、財産残そうだなんて さっぱり思わないしね・・・

もともと 残せる財産もナイけどさ・・・

自分の老後ぐらいは 何とかするけどねw

そこまで子供に頼れないさ~

 

では 寝まーす japanesetea 

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

とったどーw

バトメイっ子が なんとかLv70なりました~ happy01

触手集め、500個まで終わらせてから

指輪もらって、3次の転職して・・・

これで この子は しばらく冬眠しますw

次は、拳っ子を Lv115しないとね・・・ coldsweats01

なので、バトメイっ子で 録してた方 消して下さいな~

冬眠から覚めたら 改めて 録をお願いしますね wink

 

福引ももうすぐ終わるね 19日のメンテ前までだよね・・・

2011アバランも 18日までだしねー・・・

次は、バレンタインのイベントかなー@@?

また 新作の椅子が 出るのかな・・・

散歩道の更新を楽しみにするかなw

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

あと少しだわw

バトメイっ子が、Lv68なりました~ happy01

当面の目標のLv70まで あと少しだわ~

そして、触手集めのクエに手をだしてしまった・・・

100個、200個まで 終わったので

次が300個か・・・

触手クエが全部終わる頃には Lv70なるかな @@?

ジョイパの操作に、力を込めすぎたのか

左手の親指が 痛い ;w;

ちょっと根を詰めすぎたかな・・・

そろそろ 寝るかな~

では おやすみ~ wobbly

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

まぁ、なんとかねw

予定よりメンテが早く終わったね・・・

フリマも1-4で 場所取りできたし coldsweats01

バトメイっ子も Lv65なったよ~

@5であげれば 指輪もらえるーーーー bearing

リリンの時は 指輪スルーしたから

今回のが初めてかしら・・・ イベントで指輪もらうの・・・

ピグミーリングは もらうって言うより P消費して

集める感じだったからね・・・

人気が100必要だけど それなりに 重宝してます

なんせ、mc2もスルーしてるから シュピ指輪ないしね coldsweats01

 

ギル員さんに、うさもち 乗せた~

Photo  

かわいいけど・・・・

なんだね @@;

土曜日は、AM6:30起きで 仕事に行くことに・・・ ;w; 

では 寝まーす・・・ night

 

| | コメント (1)

2011年1月14日 (金)

なんとか@@?

バトメイっ子も Lv63なって D子が ミス連発ながら狩れるようになりましたw

駐車場にこもって Lv70にしたいかな・・・

クエ品で きゅうりがほしくて 河童MAP行ったけど 姫は 無理だった・・・weep

はんkに手伝ってもらったり、斬りを出動させたりで 集め終わったけどねw

 

BB後、初めて掛け軸行ってきました

ボス落ち対策してなくて(音消し面倒@@;)

落ちたらゴメンで 行ったけど 落ちなかったよw

掛け軸のボス めっちゃ 弱くなってた・・・orz

経験値も スカスカ ;w;

6人で 叩いて 2分かからないで 終了したもん

でも 7日後じゃないと 狩りに行けない・・・

ドロもいまいちだし・・・

コアと同じぐらい 廃れた気がする

14日の8:30-11:30に メンテだってね sad

丁度、事務所に行かなきゃで INできないだろうな

フリマの場所取りが 難しいな・・・

では 寝まーす sleepy

 

PS. であs、残しておくよ~
    

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

やった~ 2!

朝、アバランしてたら ひょっこり出た~ happy01

Photo_3  

これで残すは、にゃんグローブかな・・・

 

まぁ、メイポ戻ります・・・

 

| | コメント (1)

やった~ (^o^)/

しつこく、しつこく アバランスタンプ作って、

おまけBOX 開けて来たかいがあって

にゃんメット無期限 でた~ happy02

Photo  

コレクション入りかなー・・・

だいぶ 無期限アバ 集まってきたよ・・・

メルに困ったら 売り飛ばすかね @@;

Photo_2  

うさもちが 幅きかせてます・・・

これ以外にも Pショップに うさもち いるんです・・・

同じのがありますって 言われて 移動出来なかった @@;

シャナ関係は 各1個しかないのは このままコレクションかなー・・・ 

にゃんシリーズも これで手以外は 1度は無期限でたかな・・・

ここにない にゃんスーツと にゃんブーツは 装備しちゃったからねw

しっかし、コレ見ると いかに無駄遣いしてるかが 丸わかりだよね@@;

でも とまらないんだよねーw

来月の新作無期限が 楽しみだな coldsweats01

 

では 寝まーす spa

| | コメント (1)

2011年1月12日 (水)

なんだかな@@;

懲りずに、アバランBOXを あけていますが・・・

今朝 2011限定アバランBOXから出た エリザベスヘッドの無期限を

アバスタンプに交換したら 1枚しかもらえなかったーーー crying

無期限は 3枚じゃないのかー ???

って事で ネクソンに問い合わせメールを入れてみた・・・

対応してもらえるかわからんけど・・・

通常 無期限をスタンプには しないもんなー・・・

でも エリザベスヘッドは 在庫あるし・・・

フリマでも 売れそうにないしね despair

持っていたアバスタンプの枚数が 奇数だったから

偶数に戻すのに 丁度いいかなーと思ったんだけどね・・・

(まぁ 偶数にはなったよ・・・ 予定より少ない数でさ;w;)

 

10:30-13:30が メンテだよね・・・

予定通りに終わればいいなw

フリマの場所取りが 熾烈ですね・・・

最近 店舗数が 増えてる気がする~ wobbly

物価も上がって、相場が全然わからんよ・・・

では 仕事してきまーす cat

| | コメント (1)

2011年1月11日 (火)

新年犠牲者 第1号w

懲りずに、アバランしてますw

うさもち無期限 溜め込んでますが・・・

ナポレオンの無期限が そろったので 友に押し付けてみましたw

Photo  

Photo_2  

白馬と椅子は 友がもともと持っていたのよw

マッチしていて かっこいいよねw

たぶん、喜んでもらえたと思うの@@;

まぁ アバ押し付けるのは 趣味だしw

犠牲者が ギル員以外にも 拡大中・・・ bleah

でも、にゃんメットと エリザベスの服は 無期限 出ないねー・・・

18日まで あと少しだし がんばるw

では、仕事してきま・・・す sweat01

 

| | コメント (1)

着々と・・・

バトメイっ子が、Lv60なりましたw

クエをやりながら 地道に LvUPしてますね coldsweats01

フリマで売りに出してた、OP3のカラベラをお買い上げしてくれた人が

うっかり グレイヴにしていまい 潜在が消えたそうです・・・ どま@@;

jkmの兜もそうだけど 潜在付のを 加工?すると 

潜在 消えるよね・・・

jkm兜 → jkm兜(覚醒) → jkm兜(隆盛) → jkm兜(昇華)って

変わっていくからね~ coldsweats01

強化をやり直せるのは 嬉しいけど・・・

潜在の貼り直しは イヤかも・・・ 闇るかもだしさー・・・

何事も よく確認しないとダメね @@;

うっかり ミスは 誰にでも 起こることだからね~

(私の人生は、うっかりミスだらけだしな・・・)

 

では 寝まーす apple

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

やっとあがった??

バトメイがやっと Lv55なりましたw

@15がんばらんとなー・・・

ルディで 木馬のオモチャを 狩り・狩りしていたけど・・・

ミスも出るけど 沸きも良かったので サクサク? あがったかな・・・ coldsweats01

この子だと 敵とのLv差が 5ぐらいあっても ミス連発しながらでも

狩り出来るから 楽かもw

カッパを狩りたいが、姫が邪魔だよね ;w;

どこが いいかなー・・・

mcは スルーしてるからね・・・

どうも 苦手で・・・ sad

まぁ 明日考えよーとw

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

ギル、クリム??

はんk主催でのクリムに参加してきました~

ボス落ち対策で デバイスでの音消しもしたし

準備は万全だったはず @@;

2戦とも ちゃんと(?) クリア出来て

ドロも それなりに 出ましたね~ happy01

私は 初めて マント当たりましたよw

ありがとね~ happy02

とりあえず、潜在の書でも はろうかな・・・

OP3なれば いいけどなー・・・

 

アバラン頑張ってるんだけど・・・

ほしい無期限のアバは 出ないね~ ;w;

うさもちはもういらないんだけどね・・・

これが 一番 よく出る・・・

にゃんメットとか エリザベスドレスとかの 無期限を出したいよね・・・

限定BOXが18日までだからね・・・

フリマでアバ買い漁って、スタンプ溜めるかな・・・

 

では 寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

イタボコ?

暮れに、コミケに行ってきた 下の子が お土産~って言って

買って来てくれたのが

小田原美少女プロジェクトの「いたぼこ」・・・

まぁ 板付きかまぼこ なんだけどね・・・

包装紙が かわいいイラスト??だったよ

味は 普通のカマボコだったしね @@;

Photo  

Photo_2

下の子が好きな 絵師さんらしいので 包装紙は保存するらしい・・・

カマボコ1本で、1000円したんだと coldsweats01

ほかにも お目当てのグッズが 買えたみたいだし

人ごみに 辟易したみたいだけど 良かったんだろうね @@;

私には 出かける 気力はないわ~ wobbly

 

バトメイっ子で 旅にでてますw

最初だけは 移動しないと テレポ石に 登録できないしね ;w;

船旅とか 面倒だよね・・・

 

まぁ ぼちぼち 寝まーす japanesetea

 

PS.紫s コメありがとですw
   さっそく リンク追加しました~ (*゚▽゚)ノ

 

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

切番変更しますw

おかげさまで カウンターも 60,000を越えました~ happy01

みなさんが 訪れてくれる おかげですw

ありがたいわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

この間、次回 切番を 61,000にって 言ったんだけど

66,666に 変更しますね @@;

最近は 平均で100名ぐらいが アクセスしてくれてます

1000番分だと すぐに 切番が きてしまうので・・・ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

携帯からだと カウンターが 見えないのが 玉に傷ですが・・・

有料コースじゃないと 表示できないらしい ;w;

 

バトメイを久々に 動かして なんとか LvUPして Lv48です @@;

Lv70までは まだまだですね・・・

今月中には なんとか・・・

バトメイだけに集中すれば 早いんだろうけどね・・・

フリマ巡ったり、INしても 放置してたりとね・・・

時間だけが 過ぎていきます weep

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

なぜ、ガチャってしまうのか・・・

たぶん、お年玉抽選券が ほしかったのと・・・

黒虎の爪とかー、驚きの混沌とかー、フリーハグの2個目とかが

欲しかったからかなー・・・

まぁ 驚きの混沌は 2枚目が 出たんだけど

貼ったら さっくり ミスって 終わりました ;w;

成功した試がないぞ・・・ orz

黒虎の爪も A2が1個と A1が2個あるんだけどね・・・

緑ログ見ると A4とか出てるじゃん・・・

つい 意固地になって やってしまう sad

でも そろそろ資金も底をつくので おとなしくなります・・・

仕事がんばらないとね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.ぐれs、お仕事頑張ってね~ (^o^)/

   カウンターが、60,000超えましたね
   でも切番踏みのコメがなかった・・・
   携帯閲覧だったのかな 残念 @@;
   次回の切番は、61,000にしまーすw

| | コメント (2)

2011年1月 5日 (水)

どうにか@@;

地道にクエをしてる 拳っ子です @@;

昨日は、米俵300個集めのクエをして

今日は、野狐の尾100+200+400個集めのクエをしてました・・・

3時間ぐらいかなー・・・延々と野狐狩ってた

いい加減 飽きたし・・・ ;w;

でも クエがあると やってしまう・・・

そんな拳っ子も LvUPして Lv102なったよ happy01

きゅうり集めで カッパMAP行ったけど

そこにいる姫も わりと楽に狩れたから

姫MAP行ったら 全chチートで 狩りできなかった・・・ orz

明日は 呪いの人形か 触手を 集めるかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.そろそろ切番の 60,000が 出るかな~ ??
   踏んだら コメくれると とっても 嬉しいなw

| | コメント (1)

2011年1月 4日 (火)

そろったかな?

新作のほしかった椅子は、一通り 手に入れたかなー@@;

子猫と一緒 かわいい~ happy02

Photo  

これで道端にいたら 誰か拾ってくれるかしらね @@;

 

もうひとつは、うさぎソファかな まだSS載せてなかったので・・・ 

Photo_2  

ちょっぴり おめでたい感じの椅子だね~w

連結できれば 面白いのにね @@;

 

話は変わって、エヴァk また新職が出たら 戻っておいでねー

いつでも 復帰をまってるよw

では 寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

おめでと~w

知り合いの人が、Lv200になりました~ happy01

お友達と2人同時になるはずが、

手違いで バラバラに 200になってたけど@@;

なにわともあれ、おめでたいですね~ ^^b

狭い部屋で、スパスラの包みを開けるのは

危険だと言う事が わかりましたよw

あやうく 墓するところだった・・・

お守りも もっていないのに・・・

 

リアのほうでは、新年そうそう しっぽちゃんに そそうされて・・・

布団を洗いに コインランドリー行きました sad

乾燥機に60分いれたけど ちゃんと乾かなくて

30分さらに 追加しました・・・

大型の乾燥機だから 7分で 100円 ;w;

お札の両替機が 故障?していて

しかたないから 自販機で 飲み物かって くずしたよ・・・orz

お布団が ふかふかになったから 良い事にします

では 寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2011年1月 2日 (日)

眠眠・・・

倉庫整理とかしてたら すっかり 遅くなったわ~ @@;

青い福袋を 開けたら ピグ鼻でした・・・ coldsweats01

とりあえず、保存かしらねー・・・

うさもち(帽子アバ)の無期限も いくつか出たから

そのまま 保管だしね・・・

フリマには たくさん 出回っていそうだねー

椅子も すごいよねー @@;

福引券の15枚のほうは いままで 椅子しか出たことないねー

10枚のだと、おせちとか 鯛とか 雑煮とか 消費アイテムも出るけど・・・

なんとなく 遊んでる感じかなw

拳は クリムの前提してるけど

忍耐超えた先のクエが Lvが足りなくて 出てこないしね weep

バトメイも さっぱり 動いてないしね・・・

まぁ 明日は もう少し 動くかな@@?

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2011年1月 1日 (土)

やっと出たよ~ (^o^)/

しつこく、しつこく ガチャした甲斐があって

やっと フリーハグチェア 出ました~ happy02

めっさ かわいい lovely

次は、子猫と一緒を 狙うかな・・・ @@;

Photo_4  

お屠蘇がきいてるので 寝てきまーす sleepy

おやすみ~

| | コメント (0)

あけおめ&ことよろ~ (*^_^*)

あけまして、おめでとうございます。

今年も よろしくお願いしま~す happy01

今年も カウントダウンをギル員達としましたーw

キノコ神社に集合したよ

Usも参加してくれて 賑やかに 新年を迎えました note

Photo  

さっそく みんなで おみくじをひいたら・・・

大吉とか連発してるなか 私は 凶・・・

ドギパグの模型 100個集めました・・・

んで お祓いして もらえたアイテムは マナエリ5個 ;w;

拳っ子も 凶だったの ;w;

もらえたアイテムは エリクサー5個だった @@;

同じ 凶でも もらえるもの 違うのねw

他の子のは そのうちに・・・

斬りは 小吉で ピグ頭 100個なんだもん ;w;

ちょっと 時間かかるわ・・・

後は、福引券で 椅子を 色々もらったけど

その中で 新作?らしいのは

睦椅子と 

Photo_2  

白熊椅子かな?

Photo_3  

ぬくぬくしていて かわいいよねw

まだ 手に入れてないけど 子猫と一緒とか あるみたい

フリーハグチェアも 相変わらず 出ないけどね・・・ ;w;

もう少し 頑張ってみる! 

 

では 寝まーす sleepy

みなさま 良い初夢 みてねーw

 

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »