« あがったよw | トップページ | 空いていたので・・・ »

2011年1月24日 (月)

Mクルーは、卒業か?

拳っ子が、Lv107なりました~ happy01

これで、ビジターガントレットの107が 装備できるわw

Mクルーは 飽きてきたので 狩場を 移動しようかな・・・

ルディかね ??

ミニダンがないからなー・・・

 

斬りで INしていたら 知らない人に 声かけられたー @@;

何でも 顔6が 好きなんだって coldsweats01

ちょっと 酔っ払っていたみたいで ロレツ(チャットでもそう言うのかな?)が

怪しかったよ・・・ wobbly

夕方の6時から飲んでて、朝まで飲むらしい・・・

朝の7時からは 仕事って言ってたけど・・・

酔ったまま 仕事するんだね・・・

まぁ 面白い人でした @@; 

 

では 寝まーす japanesetea

  

|

« あがったよw | トップページ | 空いていたので・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがったよw | トップページ | 空いていたので・・・ »