« なんだかな@@; | トップページ | やった~ 2! »

2011年1月13日 (木)

やった~ (^o^)/

しつこく、しつこく アバランスタンプ作って、

おまけBOX 開けて来たかいがあって

にゃんメット無期限 でた~ happy02

Photo  

コレクション入りかなー・・・

だいぶ 無期限アバ 集まってきたよ・・・

メルに困ったら 売り飛ばすかね @@;

Photo_2  

うさもちが 幅きかせてます・・・

これ以外にも Pショップに うさもち いるんです・・・

同じのがありますって 言われて 移動出来なかった @@;

シャナ関係は 各1個しかないのは このままコレクションかなー・・・ 

にゃんシリーズも これで手以外は 1度は無期限でたかな・・・

ここにない にゃんスーツと にゃんブーツは 装備しちゃったからねw

しっかし、コレ見ると いかに無駄遣いしてるかが 丸わかりだよね@@;

でも とまらないんだよねーw

来月の新作無期限が 楽しみだな coldsweats01

 

では 寝まーす spa

|

« なんだかな@@; | トップページ | やった~ 2! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

す、、、、、、すごすぎるじぇ;;

やっと念願のにゃんメットでてオメデトウ♪

それにしても、、、、、、、、

、、、、、すごすぎるwwww

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年1月14日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかな@@; | トップページ | やった~ 2! »