« メンテ後もメンテ・・・ | トップページ | あがったよw »

2011年1月22日 (土)

老化現象??

今夜は、飲み会行ってくるから~って メールがきて

ご飯支度しなくてすむわ ヒャッホーとか 思って

クリム参加してたんだけどね・・・

ただいま~って帰って来た顔を見たら

左側のデコをすりむいて、出血してるし まぶたも 少し 切れてるし

右手首も 擦り傷 右中指と薬指も すりむけてるし。。。

家まで あと少しのところで 転んだらしい・・・

何より、メガネ落としたー・・・って ;w;

懐中電灯もって 探しにいったよ・・・

見つかったけどね・・・

レンズに くっきり傷が 入ってるし

フレームも 歪んでるし・・・

作り直しだわ・・・

まだ 2年しかたってないのよ ;w;

近視で、老眼だから レンズ高いのよ ;w;

骨折とかしてなかったから よかったけどね・・・

突発的な出費が 痛いわ crying

 

実家では、下の姪っ子のインフルエンザが直ったと思ったら

上の甥っ子が 発症したわ・・・ orz

予防接種もしてないし 移されたくないよー ><;

そろそろ 年度末に向かって 仕事が キュウキュウし始めるのに

体調を崩すわけにはいかないのよー・・・

でも 毎年 今頃 風邪引いて 寝込むんだよね sad

 

では 寝まーす sleepy

|

« メンテ後もメンテ・・・ | トップページ | あがったよw »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

踏んだり蹴ったりとはこのことだね;;

これでインフルエンザ感染ったら目も当てられない@@

あたしの職場でもインフルエンザ発症した人がぼちぼち出始めた。A型といっていた。

急に前触れもなく、熱がでるらしいので、そうなったら覚悟を決めてお医者だね;;

こんなとき、人は神仏に祈るほかありません><

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年1月22日 (土) 18時50分

よる年波には勝てませんな、、、、ほっほっほ
インフルエンザは警報がでてるね;;
こっちも忙しくなりそうなんで、体調管理はきをつけんとね、、、、

投稿: taro | 2011年1月22日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ後もメンテ・・・ | トップページ | あがったよw »