« BB最終章? | トップページ | かわいいぞ @@; »

2011年1月27日 (木)

実家のWin7でメイポを・・・

実家のノーパソは、買い換えたら Win7で 64bitマシンだった・・・

BB前は、メイポをインストールしても 起動できなくて

不貞腐れて、放り出していたんだけど

悔しいので、色々検索した結果 下記のサイトを見て

起動は出来るようになった!! happy01

ttp://appwm.web.fc2.com/index.html (先頭に h を 足してね)

ここのサイトの PC設定のメニューを開いて

自分の状況と照らし合わせて 対策したら なんとかなると思う @@;

以前は、メイポのショートカットを右クリックして

プロパティを開いて 実行者のチェックと

互換性タブを開いて チェックを 入れていたけど

BB後から 互換性は チェックいらないっぽいね @@;

ママコs、頑張って INしてねw

んじゃ、メイポしてきますw

PS.茜s--- お久しぶりだと思ったら
          風邪やら インフルやら 大変だったのね;w;
          復帰を心待ちにしてますw
          でも、無理せず 早く良くなってね coldsweats01

 

|

« BB最終章? | トップページ | かわいいぞ @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB最終章? | トップページ | かわいいぞ @@; »