« なんとか@@? | トップページ | あと少しだわw »

2011年1月15日 (土)

まぁ、なんとかねw

予定よりメンテが早く終わったね・・・

フリマも1-4で 場所取りできたし coldsweats01

バトメイっ子も Lv65なったよ~

@5であげれば 指輪もらえるーーーー bearing

リリンの時は 指輪スルーしたから

今回のが初めてかしら・・・ イベントで指輪もらうの・・・

ピグミーリングは もらうって言うより P消費して

集める感じだったからね・・・

人気が100必要だけど それなりに 重宝してます

なんせ、mc2もスルーしてるから シュピ指輪ないしね coldsweats01

 

ギル員さんに、うさもち 乗せた~

Photo  

かわいいけど・・・・

なんだね @@;

土曜日は、AM6:30起きで 仕事に行くことに・・・ ;w; 

では 寝まーす・・・ night

 

|

« なんとか@@? | トップページ | あと少しだわw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うさもち いいなーw

あれギル員の顔ぜんぜんわからないから;

誰だろう

投稿: Dearz | 2011年1月15日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか@@? | トップページ | あと少しだわw »