« 眠眠・・・ | トップページ | そろったかな? »

2011年1月 3日 (月)

おめでと~w

知り合いの人が、Lv200になりました~ happy01

お友達と2人同時になるはずが、

手違いで バラバラに 200になってたけど@@;

なにわともあれ、おめでたいですね~ ^^b

狭い部屋で、スパスラの包みを開けるのは

危険だと言う事が わかりましたよw

あやうく 墓するところだった・・・

お守りも もっていないのに・・・

 

リアのほうでは、新年そうそう しっぽちゃんに そそうされて・・・

布団を洗いに コインランドリー行きました sad

乾燥機に60分いれたけど ちゃんと乾かなくて

30分さらに 追加しました・・・

大型の乾燥機だから 7分で 100円 ;w;

お札の両替機が 故障?していて

しかたないから 自販機で 飲み物かって くずしたよ・・・orz

お布団が ふかふかになったから 良い事にします

では 寝まーす sleepy

|

« 眠眠・・・ | トップページ | そろったかな? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ぬぁーん!(゚Д゚ )
見つけてしまった!ありがとうございまーす!pq
お守りなしだったのねん・・・w
あぶなすぐるぅぅぅぅうぅpq

あれはバグらしぃけどえらぃことしてまうとこだった・・・ヽ(゚д゚;)ノ

さぁ・・・リンク申請申し上げます!

投稿: ゆかり | 2011年1月 8日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠眠・・・ | トップページ | そろったかな? »