« 空いていたので・・・ | トップページ | BB最終章? »

2011年1月26日 (水)

お疲れ様でした~!

ギルjkmを 21時-23時で 行いました~ happy01

2PTで 挑んだ jkmは 数名が落ちてしまったものの

短時間で 討伐できましたねー coldsweats01

残念ながら jkm兜は 1個しか出なかったし

お目当ての スキルブックも 出なかったので

また 行くことになるでしょうw

音消し対策は 面倒だけど しないと 落ちるもんね・・・

パッチで 直らないのかね@@;

TSでも 販売品を出す時に 画面の右下に 枠が出るから 不便だよね・・・

カゴから 削除すると TSから 落ちるしさ・・・ ;w;

ちょっとした事だけど なんか嫌だよねー・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

|

« 空いていたので・・・ | トップページ | BB最終章? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いていたので・・・ | トップページ | BB最終章? »