« そろったかな? | トップページ | なぜ、ガチャってしまうのか・・・ »

2011年1月 5日 (水)

どうにか@@;

地道にクエをしてる 拳っ子です @@;

昨日は、米俵300個集めのクエをして

今日は、野狐の尾100+200+400個集めのクエをしてました・・・

3時間ぐらいかなー・・・延々と野狐狩ってた

いい加減 飽きたし・・・ ;w;

でも クエがあると やってしまう・・・

そんな拳っ子も LvUPして Lv102なったよ happy01

きゅうり集めで カッパMAP行ったけど

そこにいる姫も わりと楽に狩れたから

姫MAP行ったら 全chチートで 狩りできなかった・・・ orz

明日は 呪いの人形か 触手を 集めるかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.そろそろ切番の 60,000が 出るかな~ ??
   踏んだら コメくれると とっても 嬉しいなw

|

« そろったかな? | トップページ | なぜ、ガチャってしまうのか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ明けましておめでとう~~
今年もどうぞよろしく~

今日から仕事始め!!ガンバッテッきます^^w

投稿: ぐれ | 2011年1月 5日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろったかな? | トップページ | なぜ、ガチャってしまうのか・・・ »