« やった~ 2! | トップページ | まぁ、なんとかねw »

2011年1月14日 (金)

なんとか@@?

バトメイっ子も Lv63なって D子が ミス連発ながら狩れるようになりましたw

駐車場にこもって Lv70にしたいかな・・・

クエ品で きゅうりがほしくて 河童MAP行ったけど 姫は 無理だった・・・weep

はんkに手伝ってもらったり、斬りを出動させたりで 集め終わったけどねw

 

BB後、初めて掛け軸行ってきました

ボス落ち対策してなくて(音消し面倒@@;)

落ちたらゴメンで 行ったけど 落ちなかったよw

掛け軸のボス めっちゃ 弱くなってた・・・orz

経験値も スカスカ ;w;

6人で 叩いて 2分かからないで 終了したもん

でも 7日後じゃないと 狩りに行けない・・・

ドロもいまいちだし・・・

コアと同じぐらい 廃れた気がする

14日の8:30-11:30に メンテだってね sad

丁度、事務所に行かなきゃで INできないだろうな

フリマの場所取りが 難しいな・・・

では 寝まーす sleepy

 

PS. であs、残しておくよ~
    

|

« やった~ 2! | トップページ | まぁ、なんとかねw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~ 2! | トップページ | まぁ、なんとかねw »