« イベント不発@@; | トップページ | 今度こそは・・・ »

2011年1月31日 (月)

肩透かし@@;

結局、経験値イベントは 延期だったんですね・・・

30日も 通常通りでした ;w;

ちょっぴり 期待したんだけどね・・・

残念・・・ 

そのうち 再実施されるのを待ちますかね despair

1月も今日でお終いかー・・・

あ~ ;w; 弐号のイス王の勲章が 期限切れになるわ・・・

次のイス王の椅子は 当てていません・・・ orz

でも、フリーハグの時ほど ほしいと思えないしな・・・

うさぎソファがあるから いいかな @@;

 

早く、バレンタインイベントが 始まらないかな~

倉庫キャラのETCが 白&黒のカカオに 占拠されてる ;w;

各20枠ぐらい 埋まってるのよ・・・

邪魔だよね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

|

« イベント不発@@; | トップページ | 今度こそは・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント不発@@; | トップページ | 今度こそは・・・ »