« お疲れ様でした~! | トップページ | 実家のWin7でメイポを・・・ »

2011年1月27日 (木)

BB最終章?

時間通りにメンテが終わり、フリマの場所も確保できました~ happy01

臨時メンテが すぐにくるかと思ったけど 無かったね @@;

でも 不具合もあるみたいだから その内メンテだよね・・・

今回は、バレンタイフェア2011があるね~

Photo  

Photo_2  

猫執事イスは GETしないとね @@;

Photo_3  

各キャラでやってるけど、1キャラで ミスった ;w;

なんとか 挽回するさw

Photo_4  

恒例のお守り作りだねー (・∀・)イイ!

Photo_5  

今回は、ロミオ&ジュリエットじゃないのね @@; 

Photo_6  

ロイヤル再びだね~ @@;

ビューティチケで 悲惨になったキャラを これで 変えようかなー・・・

イベントはこれぐらいかな?

後は、メカニックが実装されたのと

交換不可の装備が 可能になったのぐらい??

チートも 減ってるかな・・・

Photo_7

ビサは 音消しなくても 普通に出来たよw

MAP移動も 平気だったしね @@;

でも、聖魔でビサ行って 2回 墓った・・・

お守りがあって 良かったw

斬りなら 平気なのになー・・・

 

では 寝まーす sleepy

|

« お疲れ様でした~! | トップページ | 実家のWin7でメイポを・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こっちに書いていいかね・・・?

あっかねさぁあああああああああああん!お久ですぅうううううhappy02
復帰するって聞いたけど、そのまま会えてないですねwww

早く磨きがかかっているであろうその風格をみせて欲しいですw
会えるのを楽しみにしてますb

結構皆まだいますよ^^;

投稿: Hammock | 2011年1月28日 (金) 07時59分

ごぶさた~~~~~
なかなか時間なくてINでけない;;
年明け早々風邪ひくし風邪治りかけたらインフルなるし・・・
ふんだりけったりだよぉ~~~
もちっと落ち着いたら再開目指してがんばるよ~

投稿: 茜 | 2011年1月27日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした~! | トップページ | 実家のWin7でメイポを・・・ »