« Mクルーは、卒業か? | トップページ | お疲れ様でした~! »

2011年1月25日 (火)

空いていたので・・・

なんとなく、姫に行ったら チートもいなくて 空いていたので

狩り・狩りしてきました~ coldsweats01

20% → 70%なったんで 遅い時間だったし 終わらせてきましたが

明日は LvUP できるかな @@;

拳っ子で 狩りするのは 段差なしの一直線なMAPが 楽だわ~

ひたすら 肘鉄をくらわせてました coldsweats01

 

唐突に、お汁粉(ぜんざい?)を作ろうと思って

白玉ダンゴを作っていたんだけど・・・

ダンゴが丸くならん ;w;

手のひらに くっついて せっかく 丸めたのに 形が 崩れるー weep

どれも これも ドラクエのスライムみたいな形に・・・ sweat02

焼き餅にすれば 良かったかな・・・ @@; 

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.であs 4次転職おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« Mクルーは、卒業か? | トップページ | お疲れ様でした~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mクルーは、卒業か? | トップページ | お疲れ様でした~! »