« 今日までw | トップページ | 臨時メンテが・・・ »

2011年1月19日 (水)

ふ・・・

2011アバランBOXは 販売が終わりましたね~

でも、福引券は 26日のメンテ前まで もらえるみたいね~

19日は、ポイントショップのメンテだけっぽいし・・・

新作のアバとか 出るのかな~ @@?

 

拳っ子が Lv103なったけど 腰をすえての狩場ば見つからないなー・・・

どこで狩っても、ピンとこないんだよね・・・

とりあえずは、ウリ坊を捕まえたよ coldsweats01

クエのためだけに 20m使ったさー・・・

 

Us、ギルの職位名だけど・・・

もう少し何とかしてよー・・・

ドザえもんは イヤだよ ;w;

まぁ 名前とか考えるの大変だけどさ sad

よろしくねw

 

では 寝まーす clock

|

« 今日までw | トップページ | 臨時メンテが・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日までw | トップページ | 臨時メンテが・・・ »