« 新年犠牲者 第1号w | トップページ | やった~ (^o^)/ »

2011年1月12日 (水)

なんだかな@@;

懲りずに、アバランBOXを あけていますが・・・

今朝 2011限定アバランBOXから出た エリザベスヘッドの無期限を

アバスタンプに交換したら 1枚しかもらえなかったーーー crying

無期限は 3枚じゃないのかー ???

って事で ネクソンに問い合わせメールを入れてみた・・・

対応してもらえるかわからんけど・・・

通常 無期限をスタンプには しないもんなー・・・

でも エリザベスヘッドは 在庫あるし・・・

フリマでも 売れそうにないしね despair

持っていたアバスタンプの枚数が 奇数だったから

偶数に戻すのに 丁度いいかなーと思ったんだけどね・・・

(まぁ 偶数にはなったよ・・・ 予定より少ない数でさ;w;)

 

10:30-13:30が メンテだよね・・・

予定通りに終わればいいなw

フリマの場所取りが 熾烈ですね・・・

最近 店舗数が 増えてる気がする~ wobbly

物価も上がって、相場が全然わからんよ・・・

では 仕事してきまーす cat

|

« 新年犠牲者 第1号w | トップページ | やった~ (^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

目のアバターがほしいかも。

グラサン飽きた・3・

中華露天が増えてるさー

ちなみに中国のチーターの自給は20円。

投稿: Dearz | 2011年1月13日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年犠牲者 第1号w | トップページ | やった~ (^o^)/ »