« 切番変更しますw | トップページ | ギル、クリム?? »

2011年1月 8日 (土)

イタボコ?

暮れに、コミケに行ってきた 下の子が お土産~って言って

買って来てくれたのが

小田原美少女プロジェクトの「いたぼこ」・・・

まぁ 板付きかまぼこ なんだけどね・・・

包装紙が かわいいイラスト??だったよ

味は 普通のカマボコだったしね @@;

Photo  

Photo_2

下の子が好きな 絵師さんらしいので 包装紙は保存するらしい・・・

カマボコ1本で、1000円したんだと coldsweats01

ほかにも お目当てのグッズが 買えたみたいだし

人ごみに 辟易したみたいだけど 良かったんだろうね @@;

私には 出かける 気力はないわ~ wobbly

 

バトメイっ子で 旅にでてますw

最初だけは 移動しないと テレポ石に 登録できないしね ;w;

船旅とか 面倒だよね・・・

 

まぁ ぼちぼち 寝まーす japanesetea

 

PS.紫s コメありがとですw
   さっそく リンク追加しました~ (*゚▽゚)ノ

 

|

« 切番変更しますw | トップページ | ギル、クリム?? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切番変更しますw | トップページ | ギル、クリム?? »