« やっと出たよ~ (^o^)/ | トップページ | おめでと~w »

2011年1月 2日 (日)

眠眠・・・

倉庫整理とかしてたら すっかり 遅くなったわ~ @@;

青い福袋を 開けたら ピグ鼻でした・・・ coldsweats01

とりあえず、保存かしらねー・・・

うさもち(帽子アバ)の無期限も いくつか出たから

そのまま 保管だしね・・・

フリマには たくさん 出回っていそうだねー

椅子も すごいよねー @@;

福引券の15枚のほうは いままで 椅子しか出たことないねー

10枚のだと、おせちとか 鯛とか 雑煮とか 消費アイテムも出るけど・・・

なんとなく 遊んでる感じかなw

拳は クリムの前提してるけど

忍耐超えた先のクエが Lvが足りなくて 出てこないしね weep

バトメイも さっぱり 動いてないしね・・・

まぁ 明日は もう少し 動くかな@@?

 

では 寝まーす aries

|

« やっと出たよ~ (^o^)/ | トップページ | おめでと~w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

メカニック実装と同時になつめにかえってきます。
また、仲良くしてくださいo(^-^)o

投稿: けいすけ@ぱんつ子 | 2011年1月 2日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出たよ~ (^o^)/ | トップページ | おめでと~w »