« あと少しだわw | トップページ | 今日までw »

2011年1月17日 (月)

とったどーw

バトメイっ子が なんとかLv70なりました~ happy01

触手集め、500個まで終わらせてから

指輪もらって、3次の転職して・・・

これで この子は しばらく冬眠しますw

次は、拳っ子を Lv115しないとね・・・ coldsweats01

なので、バトメイっ子で 録してた方 消して下さいな~

冬眠から覚めたら 改めて 録をお願いしますね wink

 

福引ももうすぐ終わるね 19日のメンテ前までだよね・・・

2011アバランも 18日までだしねー・・・

次は、バレンタインのイベントかなー@@?

また 新作の椅子が 出るのかな・・・

散歩道の更新を楽しみにするかなw

 

では 寝まーす sleepy

 

|

« あと少しだわw | トップページ | 今日までw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しだわw | トップページ | 今日までw »