« かわいいぞ @@; | トップページ | イベント不発@@; »

2011年1月29日 (土)

イメチェン!

ビューティチケの結果が いまいちだった 拳っ子や

倉庫キャラで 今回のロイヤルやりました~ coldsweats01

まずは、倉庫から・・・

Photo  

↑ツインバインド・・・お下げ髪?

Photo_2  

↑にこまる・・・・ 丸いのが乗ってるよね @@;

Photo_3  

↑ぐるさげ・・・ お下げ髪が丸まってるわな@@;

Photo_4  

↑バトルメイジ(女) ・・・ これに決めたw

次は、拳っ子を・・・

Photo_5  

↑ビューティで セレブって髪型で 真っ黒なってったんだが・・・ 

Photo_6  

↑アレンジウェーブだって ちょっとかわいいw

でも、後姿が モップみたいで・・・ 

Photo_7  

さらに、チェンジー!

Photo_8  

↑メカニック(女)・・・ これで決まりかなw

後ろ姿もすっきりしてたしね@@;

Photo_9  

でも 髪色を変えましたw

Photo_10  

↑瞳の色に合わせて、紫にしたよw

着物のアバが似合わなくなったので

パチでもらったプルレンジャーのアバを着けてるわ @@;

顔13のままだし、色黒のままだけど

見慣れたら それなりだし 妥協するさーw

 

バトメイっ子のSS撮り忘れたから そっちは また明日にでも・・・

では、寝まーす sleepy

ーー追記ーー

寝る前に、公式を見たら なんとーーーーーー

経験値イベントのお知らせが happy02

Photo_11  

これは、29日・30日 狩りがんばらないとねw

ザクチケとか 振り替えチケとかも 限定で30%OFFだし!

またしても ネクソンに踊らされてる気もするが・・・ orz

んじゃ、寝ます・・・

|

« かわいいぞ @@; | トップページ | イベント不発@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

年が明けたと思ったら、もうすぐ2月ですね、、、

バレンタインイベントではっとする。

でも、年柄、チョコより節分の豆でもボリボリかじるのが好きだったりして、、、。

かわいい髪型増やしてテコ入れか。w
マクロ対策ようやくしだしたのは評価できますね。。。

お守り買うPも最近節約の私には2月の恒例チョコはありがたいイベントですm(_ _)m

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年1月29日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいぞ @@; | トップページ | イベント不発@@; »