« なぜ、ガチャってしまうのか・・・ | トップページ | イタボコ? »

2011年1月 7日 (金)

切番変更しますw

おかげさまで カウンターも 60,000を越えました~ happy01

みなさんが 訪れてくれる おかげですw

ありがたいわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

この間、次回 切番を 61,000にって 言ったんだけど

66,666に 変更しますね @@;

最近は 平均で100名ぐらいが アクセスしてくれてます

1000番分だと すぐに 切番が きてしまうので・・・ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

携帯からだと カウンターが 見えないのが 玉に傷ですが・・・

有料コースじゃないと 表示できないらしい ;w;

 

バトメイを久々に 動かして なんとか LvUPして Lv48です @@;

Lv70までは まだまだですね・・・

今月中には なんとか・・・

バトメイだけに集中すれば 早いんだろうけどね・・・

フリマ巡ったり、INしても 放置してたりとね・・・

時間だけが 過ぎていきます weep

では 寝まーす sleepy

 

|

« なぜ、ガチャってしまうのか・・・ | トップページ | イタボコ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ、ガチャってしまうのか・・・ | トップページ | イタボコ? »