« とったどーw | トップページ | ふ・・・ »

2011年1月18日 (火)

今日までw

2011アバランBOXの販売も 今日までだね~ coldsweats01

最後の悪あがきをしています・・・

でも うさもち 以外の 無期限は なかなか出ないわ ;w;

無期限うさもちを フリマに置いてると ぽつぽつと 売れてますね・・・

知り合いの方が 購入してくれたりね @@;

ありがとね~ (高いのに すみませんね・・・)

それを資金に、アバ買いして アバスタンプ溜めてます

アバも値上がりしてきてるから なかなか 買えないしね・・・

メルの貯金は なかなか 出来ませんねw

リアでも 貯金は あまり出来てないしねー・・・

がっつり貯金とか 出来ない・・・

使ってなんぼだと 思うんだもんw

墓の中にまで お金 もって行けないしね~ coldsweats01

借金が無くて、葬式代ぐらいあれば いいかなーと思うw

子供に、財産残そうだなんて さっぱり思わないしね・・・

もともと 残せる財産もナイけどさ・・・

自分の老後ぐらいは 何とかするけどねw

そこまで子供に頼れないさ~

 

では 寝まーす japanesetea 

|

« とったどーw | トップページ | ふ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とったどーw | トップページ | ふ・・・ »