« 着々と・・・ | トップページ | なんだかな@@; »

2011年1月11日 (火)

新年犠牲者 第1号w

懲りずに、アバランしてますw

うさもち無期限 溜め込んでますが・・・

ナポレオンの無期限が そろったので 友に押し付けてみましたw

Photo  

Photo_2  

白馬と椅子は 友がもともと持っていたのよw

マッチしていて かっこいいよねw

たぶん、喜んでもらえたと思うの@@;

まぁ アバ押し付けるのは 趣味だしw

犠牲者が ギル員以外にも 拡大中・・・ bleah

でも、にゃんメットと エリザベスの服は 無期限 出ないねー・・・

18日まで あと少しだし がんばるw

では、仕事してきま・・・す sweat01

 

|

« 着々と・・・ | トップページ | なんだかな@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わあい♪

犠牲になって幸せ~♪

ナポレオンの無期限アバ(とくに帽子)は、フリマを来る日も、来る日も、これでもか、これでもか、これでもか、これでもか、これでもか、これでもか、これでもか、(以下100回以上)

、、、と見回して、ついぞ売られているのを見たことがない、というほどの貴重品なのです(@@;)

そのような超・レアなアイテムにもかかわらず、帽子ばかりか全身フル装備をまるごとプレゼントしてもらえるなんて、、、新年早々、なんてラッキーなんだぁ;;

ニルスちゃん><
ほんとにどうもありがとうぅぅ!!!

これに見合うような素敵なものは私にはない;;
探しているフリズベルク20のMBみつけたら速攻で持っていくからねえええええ>ヮ<

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年1月11日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と・・・ | トップページ | なんだかな@@; »