« 老化現象?? | トップページ | Mクルーは、卒業か? »

2011年1月23日 (日)

あがったよw

拳っ子が、Lv106なったわ~

Mクルーのミニダンで狩りしてて、

ペットに回復薬持たせるの 忘れて 久々に 墓ったしね・・・

経験値が 10%減って 萎えたし@@;

それでも 狩りして 取り戻したけどさー・・・

Mクルー 飽きた ;w;

そこで、斬りで ビサしてきたよ

音消ししないで 落ちるか 試したかったしねー

結果は、ビサでは 落ちなかったよw

倒し終わった後で NPCに 話しかけた時 画面が 変になったな・・・

それでも 外に出れたよ

画面が 真っ黒なって ちゃんと表示されるまでに 

時間がかかったけどねー

でも、表示されたよ

MAP移動でポータルくぐったら 画面が薄暗くなって 固まったよ @@;

しかたないから、リログしてINしてから

2回目のビサをしたけど 普通に出来たよw

落ちないけど 不安定にはなるみたいだから

PTで 行くなら 音消しは 必要かな・・・

ソロなら 失敗しても 自業自得だしね・・・

 

コンビニで 見かけたから 思わず買った~ coldsweats01

新作なのかな~ ??

Photo  

Photo_2  

ギャートルズを 思い出すよね~ happy01

って どれだけ 知ってる人いるのかな @@;

食べたら、感想を載せるかもねw

 

では 寝まーす clock

|

« 老化現象?? | トップページ | Mクルーは、卒業か? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老化現象?? | トップページ | Mクルーは、卒業か? »