« イタボコ? | トップページ | やっとあがった?? »

2011年1月 9日 (日)

ギル、クリム??

はんk主催でのクリムに参加してきました~

ボス落ち対策で デバイスでの音消しもしたし

準備は万全だったはず @@;

2戦とも ちゃんと(?) クリア出来て

ドロも それなりに 出ましたね~ happy01

私は 初めて マント当たりましたよw

ありがとね~ happy02

とりあえず、潜在の書でも はろうかな・・・

OP3なれば いいけどなー・・・

 

アバラン頑張ってるんだけど・・・

ほしい無期限のアバは 出ないね~ ;w;

うさもちはもういらないんだけどね・・・

これが 一番 よく出る・・・

にゃんメットとか エリザベスドレスとかの 無期限を出したいよね・・・

限定BOXが18日までだからね・・・

フリマでアバ買い漁って、スタンプ溜めるかな・・・

 

では 寝まーす clock

|

« イタボコ? | トップページ | やっとあがった?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタボコ? | トップページ | やっとあがった?? »