« ふ・・・ | トップページ | メンテ後もメンテ・・・ »

2011年1月20日 (木)

臨時メンテが・・・

Pショップのメンテだけだと思っていて 仕事してたらさー・・・

臨時メンテもあった・・・ orz

おかげで、フリマ場所取りに 出遅れました・・・ ;w;

でもね 20日の8:30-11:30も メンテだってさ・・・

26日には、メカニック実装で パッチあるのにねー

Pショップの新作も26日までおあずけみたいだしね @@;

ちょっと がっかりしたさ・・・

 

拳っ子のクエ品集めのために、斬りを出動させてましたw

Dモココとか、全MAPチートがいて クエ品 集められないしさー

やっと空いてるMAPが出来たから 集めたけどね

終わる頃に、チートが来て 私の事 無視して 狩り始めたしね・・・

何とかしてほしいよね・・・

こっちも チートは無視して 狩りするしかないのかね・・・ sad

う~ん、気持ち良く遊べないのは 嫌だよね

 

では 寝まーす aries

 

PS.旦那様 投げキャラ LvUP おめでと~ happy02

|

« ふ・・・ | トップページ | メンテ後もメンテ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

メンテ多いね;;
今ホンテやってたら。。メンテで中断><
ネクソンのおばか!
またフリマも取り直しだ~~
にるsも~ガンバ^^ですw

投稿: gureco | 2011年1月20日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ・・・ | トップページ | メンテ後もメンテ・・・ »