« やっとあがった?? | トップページ | 新年犠牲者 第1号w »

2011年1月11日 (火)

着々と・・・

バトメイっ子が、Lv60なりましたw

クエをやりながら 地道に LvUPしてますね coldsweats01

フリマで売りに出してた、OP3のカラベラをお買い上げしてくれた人が

うっかり グレイヴにしていまい 潜在が消えたそうです・・・ どま@@;

jkmの兜もそうだけど 潜在付のを 加工?すると 

潜在 消えるよね・・・

jkm兜 → jkm兜(覚醒) → jkm兜(隆盛) → jkm兜(昇華)って

変わっていくからね~ coldsweats01

強化をやり直せるのは 嬉しいけど・・・

潜在の貼り直しは イヤかも・・・ 闇るかもだしさー・・・

何事も よく確認しないとダメね @@;

うっかり ミスは 誰にでも 起こることだからね~

(私の人生は、うっかりミスだらけだしな・・・)

 

では 寝まーす apple

|

« やっとあがった?? | トップページ | 新年犠牲者 第1号w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとあがった?? | トップページ | 新年犠牲者 第1号w »