« どうにか@@; | トップページ | 切番変更しますw »

2011年1月 6日 (木)

なぜ、ガチャってしまうのか・・・

たぶん、お年玉抽選券が ほしかったのと・・・

黒虎の爪とかー、驚きの混沌とかー、フリーハグの2個目とかが

欲しかったからかなー・・・

まぁ 驚きの混沌は 2枚目が 出たんだけど

貼ったら さっくり ミスって 終わりました ;w;

成功した試がないぞ・・・ orz

黒虎の爪も A2が1個と A1が2個あるんだけどね・・・

緑ログ見ると A4とか出てるじゃん・・・

つい 意固地になって やってしまう sad

でも そろそろ資金も底をつくので おとなしくなります・・・

仕事がんばらないとね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.ぐれs、お仕事頑張ってね~ (^o^)/

   カウンターが、60,000超えましたね
   でも切番踏みのコメがなかった・・・
   携帯閲覧だったのかな 残念 @@;
   次回の切番は、61,000にしまーすw

|

« どうにか@@; | トップページ | 切番変更しますw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

59999は踏んだ。

だが。。。。

黒虎はA1でも1gくらいいくからなぁw

投稿: Dearzミ | 2011年1月 6日 (木) 13時37分

ガチャは何回でもしたくなりますよね~w
その気持ちわかりますよww
たまにPSHOP入って100Pでも余ってようもんなら、ガチャチケ買ってやってますww

投稿: ひゅり | 2011年1月 6日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにか@@; | トップページ | 切番変更しますw »