« イメチェン! | トップページ | 肩透かし@@; »

2011年1月30日 (日)

イベント不発@@;

29日の20:00-22:00で 経験値 30%UPのイベントのはずが

UPしなかったね @@;

公式見てきた!

Photo  

ネクソン側のミスだったみたいね・・・

30日は ちゃんとなってほしいよね

ぬか喜びは 嫌だわ~ despair

 

んで、昨日の続きで バトメイっ子のSS撮って来たよw

Photo_2  

↑ワイルドハンター(女)の髪型なのさー・・・

アランのポニテに 似てるよね・・・

 

初めて、mc2してきたよー bearing

たろcと安cとはんkという 身内ばかりだったので

路駆号(冬眠してる聖魔)で 参加したけど

本当に LvUPが 早いわ@@;

冬眠してるから 装備もないのに 10Lv以上あがったし・・・ orz

私は、敵をたたいてだけで それ以外の事は 

全て たろcに 任せてたから

結局 良くわかってないと・・・

知らない人とは 出来ないわ・・・

 

では、寝まーす japanesetea

PS.ルルラsは 煎り大豆が好きなのね@@;
   あれって 食べてると 口の中の水分が無くならない?
   私は、伝六豆の方が好きかなー・・・(砂糖がまぶしてあるやつw)

 

|

« イメチェン! | トップページ | 肩透かし@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

経験値イベント残念だったねえ;;

きっちり狩場確保して待ち構えていたのに、なんだか雨天延期の運動会みたいな気分;;

煎り大豆はたしかにそのまま食べると、あっというまにお口のなかは水分なくなりぼそぼそに、、、(´;ω;`)

なので、あたしはお茶と一緒に食べるか、夜なら焼酎かビールのおつまみにも使っておりますよ(*^_^*)

最近流行りのノンアルコール飲料とも合うかも(!?)
低脂肪・高タンパクで殿方にもオススメですb

投稿: 十六夜ルルラ | 2011年1月31日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン! | トップページ | 肩透かし@@; »