« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月28日 (月)

次の目標は・・・

当面の目標だった、拳っ子のLv115をクリアしたので

次の目標を思考中・・・・

何も思いつかないので、今日も釣り場で 放置三昧でした coldsweats01

斬りで神殿クエを終わらせるか・・・

聖魔をLvUPさせるか・・・

いっそ シグをあげるか・・・

エヴァンも 投げてあるしね・・・

弩も ほうりっぱなしだし・・・(ビサが 斬りでソロ出来ちゃうからねー)

どうするかなー・・・

まぁ 釣りイベント終わるまでは 釣り場で放置かな ( ̄◆ ̄;)

んで、ピンクビーンのガチャイベントが始まったら

そっちにのめり込む気がする・・・

ネクソンの踊らされるのが 目に見えるわ・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

花粉症の季節到来・・・

スギ花粉が、飛び回ってる今日この頃・・・

アレルギー鼻炎持ちで、ブタクサ花粉症の私にも

少々つらい季節ですね @@;

外でると 鼻の頭が かゆくなる・・・

昨日は シャワーの後 髪の毛を乾かさずに

外出したせいか 風邪ひいたっぽくって

微熱が出て ぼーっとしてました・・・

それとも これも 花粉症のせいかな despair

メイポにINしても 釣り放置してたしw

日付が変わる前には 寝たしね~

だから 今頃 ブログの更新してるのさー

寝すぎて 体が痛くて 起きました orz

今回の無期限アバ 猫耳フード(桃・灰)、鈴ローブ(桃・青)、ねこまた

なんとか そろえましたw

もう 1式欲しいなと思って アバランしたら 鈴ローブ(桃)が2個でた・・・

なかなか思うようにはいかないね (´・ω・`)ショボーン

では お買い物いってきまーすw

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

不具合だよねー@@;

23日のメンテの後で、アバターランダムBOXをやっていたら

エネルギー弾が出たのよ

これは、手裏剣につく アバターなんだけどさー

不要だから 未使用のまま あばらんスタンプに 交換しようとしたんだけどね

出来ないんだよ !!(゚ロ゚屮)屮

Photo  

↑こんな感じで アバランBOXから 出て・・・

Photo_2  

↑みたいに 自分のアイテム欄に 移動して

Photo_3  

↑イベントガイドに 話をしたら・・・ orz

あっけなく 拒否されたさー・・・

私の190P×2を 返してくれ~ ;w; って 思った・・・

とりあえず、ネクソンに 問い合わせメールを入れてみた

結果がどうなるやら・・・

進展があったら 報告しまー・・・

 

では、寝まーす clock

 

PS. いっしーs、機会の証書 成功 おめでと~
    良かったね happy02

 

| | コメント (2)

2011年2月25日 (金)

終わった~!

拳っ子の クリム前提 終了した~ happy02

はんk、アバンs ありがとね~

そして 拳っ子は そのまま クリムに置き去りにしてきましたーw

ギルクリム終わるまで そのままだぬ・・・

 

臨時メンテが入って 不具合の修正もできたのかな?

今回のイベントは 楽しめるのかな・・・

_110223_164058  

_110223_164103  

↑ ラグジュアリーコインは ためるべきだよね・・・

_110223_164115

↑ 忍耐ができなくて 毎年 スルーだね ;w;

_110223_164121  

↑ これは 参加できるな・・・

_110223_164125

↑ これも 狩りさえすれば 何とかなるよねw

_110223_164141

↑ 釣り場放置して 寝るかな・・・

_110223_164259

↑ ガチャ引かなきゃだからねー・・・

でも これも やると思う・・・ 椅子が かわいい・・・

どう見ても 課金してねーって感じのイベントだよなー @@;

 

では 釣り場放置で 寝まーす sleepy

 

| | コメント (1)

2011年2月24日 (木)

間に合うのか@@;

拳っ子は、なんとか Lv115なりました~ happy02

手伝ってくれた さらc ありがとね~note

次は 赤と青の門番倒して 鍵出しだねー・・・

忍耐超えるまでの クエは 終わらせてあるのさー・・・

って事で、はんk よろしくね~

 

メンテ終わって、新イベント 出たけど こけてるよね sad

不具合がありすぎ ;w;

交換窓 開けないとかー

釣り場に 入れないとかー (有料の釣竿持ってる人は 入れるらしい)

フリマで店出しする時に、マクロ対策の文字入力とかできて 面倒 ;w;

きっと 明日は 臨時メンテが 来るさ~・・・

また 場所取りかな @@;

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

気力がー・・・ ;w;

朝、ちゃんと起きれなくて 昼ぐらいまで 寝てたけど

ちっとも疲れがとれないさー・・・ weep

肩こり、腰痛が・・・

年は取りたくないねー ;w;

運動不足も 原因だけどさー・・・

でも、仕事の〆切は 待ってくれな~い (p_q*)

午後から きゅうきゅうしながら 仕事してたけど

夜 メイポ INしても 狩する元気なかったから

拳っ子は LvUPしてません orz

明日は、7:00-15:00で メンテなのにねー・・・

間に合わなかったわw

 

そぞろ チートが 復活してきてるねー

神殿やら リプレやら・・・

前よりは 数少ないけど

また 増えたらやだなー@@;

1匹見かけると 10倍は いる ゴッキーみたいだよね・・・

ネクソンには 対応頑張ってほしいなー

まぁ いたちごっこなんだけどさ・・・

 

では 寝まーす japanesetea

| | コメント (1)

2011年2月22日 (火)

次は、ギルクリムだ~@@;

はんkから 拳っ子を 金曜日までに Lv115にして

クリム前提を終わらせてねって 指令が来てしまった・・・

拳っ子の狩場を相談したら、天sが 「イエティ」なら 落ちないよーって

教えてもらったので さっそく 移動・・・

MAPの真ん中が ちょっと 落ちるけど

おおむね 左右は 壁があって 止まるので 大丈夫だった!!

姫よりは うまいかな~ coldsweats01

なんとか 50%まで溜めたので 残りは 明日にでも・・・

23日のパッチ前に 終わらせたいなー・・・

でも 仕事の〆切で きゅうきゅうなんだよね ;w;

午前2:30過ぎに 仕事の資料が FAXで くるんだもんなー・・・

電話が鳴って びっくりしたさ sad

でも もう寝るさ~・・・

仕事は 起きたら考える @@;

では、おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

やった~!!

初ギルホンテ、無事に? 終わりました~ happy02

数名ほど 落ちちゃったけど 半数以上が 生き残ったよーw

主催のはんk、お疲れ様でしたーーーー!!

そして お手伝いしてくれた方々 ありがとね~ happy01

初めて ホーンテイル 見たよw

Photo  

↑は 左右の首が終わって 本体を召喚したところ・・・

Photo_2  

叩いて、叩いて HPが 削れていくと 石化するのね @@;

ネックと 卵も 出たし 面白かったよ~ 

今回 落ちちゃった人も 次回に リベンジだねーw

はんk、また企画してねw

次の企画は、ギルクリムかな・・・

それまでに 拳っ子を Lv115にしないとね・・・ orz

では、今日はこの辺で おやすみ~ aries

| | コメント (2)

2011年2月20日 (日)

きゅうきゅう・・・・

突発的に、仕事の〆切が繰り上がって きゅうきゅうしてます ;w;

昨日も ほぼ仕事で PC見てましたよ・・・

メイポには 朝と深夜?に ちょろっと INしただけで 

右肩の肩こりが 凄いことに @@;

肩こり + 眼精疲労 → 頭痛 と 王道コースを歩んでます 

寝たら直るかと 期待したけど ダメっぽい sad

早く終わらせて ゆっくり お風呂に入りたいわ~

今夜、初めてのギルホンテあるしね!!

それまでには 少しでも 体調を改善させないとねw

では、仕事に戻りまーす sweat01

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

そわそわ・・・

ギルホンテまで あと数日となり なんとなく気もそぞろです coldsweats01

拳っ子で ちょこっと狩りしたんだけど あんまり狩りをする気にもならず

日付が変わって パチ玉もらったら そうそうに 落ちてきちゃったw

この間、倉庫キャラが パチ玉 25000玉になったから

パチガチャしたんだけどね・・・

リプロマント(赤)だった ;w;

ちょっと 期待はずれでした・・・

別倉庫が 23000玉までなってるから リベンジするさ~ bleah

切番踏みのコメ、ありがと~ happy02

切番踏み損ねたコメも ありがと~ coldsweats01

コメがあるのは 嬉しいわ~

次回の切番は、77,777かな @@;

しばらくは出ないね・・・

でも いつも見にきてくれる人がいるから

続けられてるんだと 思いま~す  (v^ー゜)ヤッタネ!!

みんな、ありがとね~

では、寝まーす clock

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

@1だ~ ♪

拳っ子が LvUPして Lv114なりました happy01

@1あがれば、クリムの前提ができるわ

クリム登録要員になれば 当分動かなくなるでしょう・・・

4次するまで 育てるかは 微妙です coldsweats01

 

今月のイス王の椅子をやっと引き当てました・・・

うさぎファミリー椅子だけど

あんまり かわいくないかも ;w;

Photo  

↑うさぎに 埋もれてるよね・・・

これなら 子猫と一緒か フリーハグのほうが 好きかも @@;

まだ イス王の称号はもらってないのさー

パッチ前に もらわないと ダメかな ??

後で考える事にw

 

では、寝まーす clock

PS.そろそろ 切番の 66,666が 出るかな?
   今見たら 66,605だったw
   踏んだら コメほしいな coldsweats01

  

 

| | コメント (2)

2011年2月17日 (木)

あがった!

拳っ子が、パチ放置で Lv113なった~ happy01

その後、姫に2時間ほど こもって 60%ぐらいまでにしたけど

狩りは楽だけど うまみにはかけるよね・・・

ルディの方が 経験値溜まりやすいと思うんだけどね @@;

肘鉄で狩りしてるから 横一直線が 楽なのさー

段差は 嫌いだ・・・ orz

まぁ 私の狩りの仕方が まずいのかもしれないけどね・・・

ムーンサルトとか ほとんど 振ってないし・・・

パンチは、溜め時間が必要で 使いづらいしね @@;

肘鉄だと 気絶してくれるし 楽なんだわ coldsweats01

このまま Lv115まで 姫かね・・・

前髪が伸びてきて 目にかかって 鬱陶しい・・・

白髪も目だってきたから

そろそろ 美容室行かないとだめかな sad

髪の毛 結んでると 頭痛がしてくるんだよね

何でだろう・・・

では 寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

飛ぶために~@@;

グル経験値UPが消えてしまい、ファミリー組んで 名声値ためる意味が

激減したよね~ weep

団結も使いづらいしね・・・

残った使い道は、ファミリーの所に 飛ぶぐらいかね @@;

そのためには 同じファミリーじゃないといけないから

ギル員内で 若干の見直しをしてるよw

新職も出て キャラも 増えたしね・・・

野良になっていた 拳っ子を

天sのバトメイの下に 入れてもらったよw

まだ ファミリーが違うけど

一番上のキャラを はんkの投げキャラのジュニアにしてもらえば

繋がるんだってー!

って事で はんk よろしくねw

そっちがダメだったら 私の参号(Lv88)の下かな・・・

まぁ なんとかなるよね coldsweats01

 

拳っ子は、Lv112の99.90%で 止まってる・・・

エルダーが決まったから あげれるさw

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2011年2月15日 (火)

ギルでjkm~!

ギル員のAレイ習得のため、jkm行ってきました~ happy01

1回目で SB出たから 良かったよ~

斬りで 参加したんだけど

墓してきたさ・・・ @@;

ペットがサボったのか 本体に接触したのか・・・

まぁ お守りと 車輪が あったから 問題ないけどねーw

でも どっちも 20日のギルホンテ予定前に 期限が切れるー weep

ホンテ直前に 買おうかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.雪が積もってたけど 雨に変わったみたい・・・
   朝は 氷結しそうで こわいな・・・

 

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

バレンタインだね~!

最近は 友チョコとか 自分にご褒美チョコとかが 多いのかな?

我が家の男性陣も 義理ってチョコを もらってくるんだよね・・・

そのお返しを 3月にしなきゃいけないんだけど

私に 買いに行かせるから イヤになる・・・

自分で 行ってこーーーーい!って 思う sad

いい大人なんだから 自分でしてよね・・・

私は、友にチョコならぬ、マシュマロを 贈りました happy01

千葉の「成田ゆめ牧場」の ウサマロ&ウシマロ&コヒマロをセットでw

好評だったようで、ほっとしたよ~ bleah

普通のマシュマロとは 一味も二味も 違うのさー・・・

気になった人は 検索してみてねー!

通販もしてるよw

 

では 寝まーす?

PS.そろそろ 切番の 66,666が 近づいてきたw
   踏んだら コメがあると とっても嬉しいな!!

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

右側の首筋が痛い@@;

夕方までは、なんともなかったんだけどね・・・

どうも うつむいて本を読んでいたのが 悪かったのか

右側の首筋を ちがえたみたいで 痛いのよー ;w;

久々に 行き付け以外の本屋に行って

好きな作家の新刊?が出ていたから 買ってきて

1時間ぐらいで 読破してしまったわ・・・

その間は メイポで拳っ子を パチ放置してたしw

経験値は 多少増えたけど

5300発 → 200発 なった・・・ orz

最近は、パチで大当たりがない気がする weep

単に 私に ツキがないだけかな @@;

 

ツキがないと言えば、旦那様もなにやら 不運に見舞われてる様だ・・・

お互い 運気が上向になるまで 耐え忍ぼうね・・・

なかなか出なかった、戦闘シスター服の無期限が やっと出ました coldsweats01

アバスタンプ20枚で、交換する アバランから 無期限のうさもち も

出たさ・・・ ;w; 

無期限が出る時って 箱が開きながら ビカーって 光るんだよね

にゃんシリーズが 出るのかと 期待したら うさもち だった・・・

うさもち かわいいけどさ・・・

たくさんあるんだもん・・・

違うのが欲しいよ ;w;

では、寝まーす japanesetea

 

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

寒い・・・

天気予報がの通りで、雪が薄っすらと積もっています・・・

冷え込んで 寒いっす ;w;

あばら屋な我が家は すき間風が・・・ sad

着膨れています・・・

 

ギルクエをしたんだけど・・・

供え物の次のMAPで 暗転して音楽しか流れない状態になったので

メイポを強制終了しました crying

まだ バグが 直りきっていないのかな・・・

Wiki見たら 高画質モードですると 大丈夫と書いてあったけど @@;

次に行く事があったら やってみますw

テレポで移動しなきゃ行けない所?(槍を供えるMAP)で

メカニックのロケット?だと 軽々と↑に あがっていったよ coldsweats01

すごいよねw

 

拳っ子が、Lv112なったわ~ happy01

@3がんばるw

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

ふっふぁふぁ・・・@@;

ポイントショップのメンテがあって、アバランの中身も

新作が追加されましたね~

やっと エリザベスが終わったよ・・・

今回は、戦闘神父服、戦闘シスター服、シスターベール(帽子)、シスターブーツ

などが 無期限アバで 出るね happy01

シスター服の無期限だけが 手には行ってないんだよね・・・

それ以外は あっさり出たんだけどさー・・・

ログ見てると 結構出てるのにな ;w;

期限付きのアバも いままで出なかった物が出てるから

新鮮かもね~ coldsweats01

現在 雨が降ってるんだけど 雪に変わるのかなー・・・

天気予報は そんな事を言っていた気もするけど・・・

見てるだけなら 雪が降っててもいいんだけどね

買い物だとか 出かけなきゃいけなと 大変だわ @@;

転んで 怪我とかあるからね・・・

気をつけなきゃね ;w;

 

では 寝まーす snow

 

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

なつめ と かえで だけ @@;

昼間のメンテが、予定より早く終わって 喜んだのにさ~ coldsweats01

フリマの場所取りは ちょっと出遅れたけど

1-4 取れたしね・・・

そのまま仕事してたんで 露店放置していて

帰宅して CCして INしようとしたら 出来ない @@;

システムエラーとか 言われて・・・ orz

20時ごろから ずーと IN 出来なくて あせったよ ( ̄Д ̄;;

結局 なつめとかえでだけ 臨時メンテなったもんね・・・

ログイン障害の改善だったみたいだけど

ザクチケタイムが パーなったよ ;w;

フリマの場所も取り直せたけどさー・・・

疲れたよ・・・

 

バレンタインイベントが やっと始まったね~ happy01

これで、白&黒 カカオが 消費できると思ったら

20個ずつ 機械に入れて チョコ作って配達

何度もクエは 出来るけど 30分間経たないと出来ないんだよね ;w;

NPCのシグムント(医者 or 教官)に チョコを配達すると

運がよければ イスが もらえるみたいね 

私は 1度やったら ミルクチョコだった・・・ orz

トリュフの量産も出来ないみたいだし

いまいち やる気のおきない クエでした・・・

新作のイスじゃないしね

 

では 寝まーす sleepy

 

 

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

終わったね・・・

猫執事イスがもらえる 安全クエは 終わったね~ coldsweats01

倉庫キャラ達も無事にもらえたよw

今だと 売りに出しても 安いので しばらく 寝かせてからかな・・・

販売委託を受けているけど もう少し 待ってね~

 

クエで必要な、巨大手裏剣を集めに 斬りで 楓城へ・・・

迷いながらも、忍耐手前のMAPにたどり着けて

狩り・狩りしてきましたw

であsに お手伝いしてもらって なんとか20個集めたよw

本来は50個必要なんだけど 倉庫キャラが30個持ってた coldsweats01

クエ報告したら、「遅いです!」って 怒られて

10kちょっとの経験値と となかいの乳 50個 もらったよ・・・ orz

 

9日は、10:00-14:00で メンテだね @@;

ちゃんと 終わればいいけど・・・

では 寝まーす cake

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

いきなりの長時間メンテの訳は・・・

どうやら、セキュリティ機能の強化の為だったらしい・・・

それに伴い、ネクソンID用のパスワードを 変更しないと

課金や、TSなどが 利用できなくなるみたいね・・・

詳しくは 公式HPに出てるけどさー

Id  

このお詫びで、14日の23:59まで ずーと DT時間なんだって happy01

白&黒 カカオが いっぱいドロして 邪魔かもね ;w;

でも MBとか書をねらって ボス巡りするのには いいかも @@;

明日から 頑張るかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

終わらんね;w;

13:00~16:00って、臨時メンテがきたけど

まだ、終わらんね・・・ orz

何で、臨時メンテなったのかわからんけど・・・

店の場所取りが weep

たまたま、12:30ごろ INして メンテの事を知ったから

店は たたんできたけどね @@;

 

はんk、ギルホンテの件 お疲れ様ですw

丸kに 連絡入れたので

近いうちに ホンテ用の掲示板が 出来ると思います

みんなで、楽しく出来るといいね happy01

とりあえず、予習しています・・・

 

さて メンテ終わったかな・・・

PS.今見てきたら メンテ終了時間が 未定になってた @@;
   いったい何があったんだー ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (1)

イベントで頑張ったさw

何とか、拳っ子が Lv111なりました~ happy01

Lv111

@4がんばらんとな・・・

お台場には 行ける様になったよ・・・

楓城の忍耐は 途中でギブUPしたけど

代わりに、巻物集めてもらってね @@;

お台場のクエをするのには、まだまだ弱いから無理だけど

いつか行けるかな・・・

 

今、ギルでホンテ行ってみようか案が出ていて

はんk達が 頑張ってくれています・・・

行って見たいギル員は、いつ声がかかってもいいように

最低でも 変身クエを受けて 泣き声を 拾得しておいてねw

 

では 寝まーす aries

 

PS.安c Lv120&転職 おめでと~ happy02

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

経験値イベント!

今回は、ちゃんと実施されましたね~ happy01

拳っ子で 何を狩ろうか悩んだ末 横一直線で 狩り易いので

姫MAPに 2時間 こもりました!!

なんとかLvUPも出来て、Lv110なったよ ;w;

@5あがれば クリム前提だよ・・・

今月中ぐらいに なんとかしたいかなー・・・ despair

 

早く、バレンタインイベント 始まらないかなー・・・

倉庫キャラ達の ETC枠が 圧迫されてきてる・・・

白&黒カカオが・・・orz

イベント始まっても 数を使わなかったらどうしよう @@;

たくさん消費するのを願うわ・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

OP3が・・・

昨日の事だけど 斬りの120短剣で、OP3のが欲しくて・・・

フリマで 素材集めして 武器を作ったんだけどね despair

8本作ったうち 1本は 促進剤で 闇・・・

残り7本は OP2でした・・・ orz

自棄になって 30%の書4枚を 4本に貼ったら

○、○、△、△・・・・

こんな時は 闇らないのね @@;

最近 時間の欠片が 値上がりしてきてるから

しばらくは 作れないかなー・・・ weep

また メル溜めて チャレンジするさ・・・

フリマで 長話してるだけだと 一定時間で 追い出されるって

初めて知ったわ@@;

交換窓とかすれば 平気みたいだけどねーw

話が盛り上がったところで 消えるんだもん

笑えるわw

 

では 寝まーす happy01

 

 

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

連合名決定~ (^_^)v

風雅も大所帯になってきたので、低活動なサブや倉庫キャラ用のギルを

先日立ち上げました coldsweats01

私の倉庫キャラが ギルマスで 「ぷち風雅」です!

んで、風雅と連合を組んだので はんkや私が 行方不明になる事が

多少は減ると思うんだw

連合長は、Usで 連合名も Usが 名づけたよw

Photo  

↑ ぷち風雅のギルマスです(石とかの管理してる倉庫キャラだけど)

連合名は、風雅一族 happy01 

これから どんな風になるのか 楽しみですw

では、寝まーす clock

 

 

| | コメント (1)

2011年2月 3日 (木)

突発 jkm~!

ギル員の発案で、jkm行くべーーーーってなったんだけど

看板が 21-22の1時間しか 取れなくて @@;

強力な助っ人のおかげで 1回戦も2回戦も 2分ぐらいで 討伐でした coldsweats01

残念ながら jkm兜は 出なかったけど 目的のSBは 1個出たし・・・

また 行こうねーって事で sweat01

音消ししなくても 落ちなかったし

良かったです!!

 

フリマの店は 1-4に 移転しましたw

では、寝まーす sleepy

 

| | コメント (1)

2011年2月 2日 (水)

だーーー ;w;

最初のメンテが、予定より1時間30分も早く終わったね・・・

出遅れながらも、1-4に 場所取れたんだけど・・・

その後 仕事してたんで わからなくて

夜 INしたら プレドリックから 荷物を受け取れと・・・ weep

公式みたら 夕方に ch別のメンテがあったのね・・・

完璧に出遅れて 1-11に 店出しました・・・ orz

拳っ子が やっとLvUPして Lv109なったよw

んで ETC枠を占拠していた パチバルの招待状を使ったんだけど・・・

勝てません crying  私には 難しすぎ・・・

斬りの時も わたわたしながらだったのに

拳はもっと接近しないと たたけないから・・・

弩でやった時が 一番楽だったかも @@;

3回 墓ったんで 諦めました・・・

4次したらまた違う結果が出せるのかしら??

とりあえず、残ってた招待状は 邪魔なんで 捨てました・・・ ;w;

 

では、寝まーす night

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

今度こそは・・・

公式で 再度 メカニック実装記念イベントが 告知されたね~ @@;

Photo  

今度こそはちゃんと実施してほしいね・・・

 

男IDでも ロイヤルしてきたよw

Photo_2  

↑ トゲッピ

Photo_3  

↑ フロントアップ

Photo_4  

↑ ワイルドハンター(男)  

Photo_5  

↑ バトルメイジ(男)

Photo_6  

↑ ショートウルフ

Photo_7  

↑ ワンサイドシャギィ

Photo_8  

↑ メカニック(男)

今回の新職の髪型になったので 各キャラ落ち着きましたw

 

では 寝まーす clock

PS.ルルラs、酒のつまみは 大豆より 落花生が 好きかも @@;
   一応 千葉県民だしねーw

 

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »