« 間に合うのか@@; | トップページ | 不具合だよねー@@; »

2011年2月25日 (金)

終わった~!

拳っ子の クリム前提 終了した~ happy02

はんk、アバンs ありがとね~

そして 拳っ子は そのまま クリムに置き去りにしてきましたーw

ギルクリム終わるまで そのままだぬ・・・

 

臨時メンテが入って 不具合の修正もできたのかな?

今回のイベントは 楽しめるのかな・・・

_110223_164058  

_110223_164103  

↑ ラグジュアリーコインは ためるべきだよね・・・

_110223_164115

↑ 忍耐ができなくて 毎年 スルーだね ;w;

_110223_164121  

↑ これは 参加できるな・・・

_110223_164125

↑ これも 狩りさえすれば 何とかなるよねw

_110223_164141

↑ 釣り場放置して 寝るかな・・・

_110223_164259

↑ ガチャ引かなきゃだからねー・・・

でも これも やると思う・・・ 椅子が かわいい・・・

どう見ても 課金してねーって感じのイベントだよなー @@;

 

では 釣り場放置で 寝まーす sleepy

 

|

« 間に合うのか@@; | トップページ | 不具合だよねー@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今月の忍耐、6キャラ がんばってやってますw^^
機会書、宿りました^^
ニルスc ありがとうございました。

投稿: いっしー | 2011年2月26日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うのか@@; | トップページ | 不具合だよねー@@; »