« 終わったね・・・ | トップページ | ふっふぁふぁ・・・@@; »

2011年2月10日 (木)

なつめ と かえで だけ @@;

昼間のメンテが、予定より早く終わって 喜んだのにさ~ coldsweats01

フリマの場所取りは ちょっと出遅れたけど

1-4 取れたしね・・・

そのまま仕事してたんで 露店放置していて

帰宅して CCして INしようとしたら 出来ない @@;

システムエラーとか 言われて・・・ orz

20時ごろから ずーと IN 出来なくて あせったよ ( ̄Д ̄;;

結局 なつめとかえでだけ 臨時メンテなったもんね・・・

ログイン障害の改善だったみたいだけど

ザクチケタイムが パーなったよ ;w;

フリマの場所も取り直せたけどさー・・・

疲れたよ・・・

 

バレンタインイベントが やっと始まったね~ happy01

これで、白&黒 カカオが 消費できると思ったら

20個ずつ 機械に入れて チョコ作って配達

何度もクエは 出来るけど 30分間経たないと出来ないんだよね ;w;

NPCのシグムント(医者 or 教官)に チョコを配達すると

運がよければ イスが もらえるみたいね 

私は 1度やったら ミルクチョコだった・・・ orz

トリュフの量産も出来ないみたいだし

いまいち やる気のおきない クエでした・・・

新作のイスじゃないしね

 

では 寝まーす sleepy

 

 

|

« 終わったね・・・ | トップページ | ふっふぁふぁ・・・@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったね・・・ | トップページ | ふっふぁふぁ・・・@@; »