« 寒い・・・ | トップページ | バレンタインだね~! »

2011年2月13日 (日)

右側の首筋が痛い@@;

夕方までは、なんともなかったんだけどね・・・

どうも うつむいて本を読んでいたのが 悪かったのか

右側の首筋を ちがえたみたいで 痛いのよー ;w;

久々に 行き付け以外の本屋に行って

好きな作家の新刊?が出ていたから 買ってきて

1時間ぐらいで 読破してしまったわ・・・

その間は メイポで拳っ子を パチ放置してたしw

経験値は 多少増えたけど

5300発 → 200発 なった・・・ orz

最近は、パチで大当たりがない気がする weep

単に 私に ツキがないだけかな @@;

 

ツキがないと言えば、旦那様もなにやら 不運に見舞われてる様だ・・・

お互い 運気が上向になるまで 耐え忍ぼうね・・・

なかなか出なかった、戦闘シスター服の無期限が やっと出ました coldsweats01

アバスタンプ20枚で、交換する アバランから 無期限のうさもち も

出たさ・・・ ;w; 

無期限が出る時って 箱が開きながら ビカーって 光るんだよね

にゃんシリーズが 出るのかと 期待したら うさもち だった・・・

うさもち かわいいけどさ・・・

たくさんあるんだもん・・・

違うのが欲しいよ ;w;

では、寝まーす japanesetea

 

|

« 寒い・・・ | トップページ | バレンタインだね~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ | トップページ | バレンタインだね~! »