« 次は、ギルクリムだ~@@; | トップページ | 間に合うのか@@; »

2011年2月23日 (水)

気力がー・・・ ;w;

朝、ちゃんと起きれなくて 昼ぐらいまで 寝てたけど

ちっとも疲れがとれないさー・・・ weep

肩こり、腰痛が・・・

年は取りたくないねー ;w;

運動不足も 原因だけどさー・・・

でも、仕事の〆切は 待ってくれな~い (p_q*)

午後から きゅうきゅうしながら 仕事してたけど

夜 メイポ INしても 狩する元気なかったから

拳っ子は LvUPしてません orz

明日は、7:00-15:00で メンテなのにねー・・・

間に合わなかったわw

 

そぞろ チートが 復活してきてるねー

神殿やら リプレやら・・・

前よりは 数少ないけど

また 増えたらやだなー@@;

1匹見かけると 10倍は いる ゴッキーみたいだよね・・・

ネクソンには 対応頑張ってほしいなー

まぁ いたちごっこなんだけどさ・・・

 

では 寝まーす japanesetea

|

« 次は、ギルクリムだ~@@; | トップページ | 間に合うのか@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

同じくですわぁ~;;

歳は取りたくないねー><
みんなのおかげでネック取得出来たから気合入れねば!って気持ちだけ空回り~~w

まぁ ボチボチ頑張りましょ^^;

投稿: れもん | 2011年2月23日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は、ギルクリムだ~@@; | トップページ | 間に合うのか@@; »