« ふっふぁふぁ・・・@@; | トップページ | 右側の首筋が痛い@@; »

2011年2月12日 (土)

寒い・・・

天気予報がの通りで、雪が薄っすらと積もっています・・・

冷え込んで 寒いっす ;w;

あばら屋な我が家は すき間風が・・・ sad

着膨れています・・・

 

ギルクエをしたんだけど・・・

供え物の次のMAPで 暗転して音楽しか流れない状態になったので

メイポを強制終了しました crying

まだ バグが 直りきっていないのかな・・・

Wiki見たら 高画質モードですると 大丈夫と書いてあったけど @@;

次に行く事があったら やってみますw

テレポで移動しなきゃ行けない所?(槍を供えるMAP)で

メカニックのロケット?だと 軽々と↑に あがっていったよ coldsweats01

すごいよねw

 

拳っ子が、Lv112なったわ~ happy01

@3がんばるw

 

では 寝まーす sleepy

|

« ふっふぁふぁ・・・@@; | トップページ | 右側の首筋が痛い@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっふぁふぁ・・・@@; | トップページ | 右側の首筋が痛い@@; »