« 飛ぶために~@@; | トップページ | @1だ~ ♪ »

2011年2月17日 (木)

あがった!

拳っ子が、パチ放置で Lv113なった~ happy01

その後、姫に2時間ほど こもって 60%ぐらいまでにしたけど

狩りは楽だけど うまみにはかけるよね・・・

ルディの方が 経験値溜まりやすいと思うんだけどね @@;

肘鉄で狩りしてるから 横一直線が 楽なのさー

段差は 嫌いだ・・・ orz

まぁ 私の狩りの仕方が まずいのかもしれないけどね・・・

ムーンサルトとか ほとんど 振ってないし・・・

パンチは、溜め時間が必要で 使いづらいしね @@;

肘鉄だと 気絶してくれるし 楽なんだわ coldsweats01

このまま Lv115まで 姫かね・・・

前髪が伸びてきて 目にかかって 鬱陶しい・・・

白髪も目だってきたから

そろそろ 美容室行かないとだめかな sad

髪の毛 結んでると 頭痛がしてくるんだよね

何でだろう・・・

では 寝まーす japanesetea

|

« 飛ぶために~@@; | トップページ | @1だ~ ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ぶために~@@; | トップページ | @1だ~ ♪ »