« 不具合だよねー@@; | トップページ | 次の目標は・・・ »

2011年2月27日 (日)

花粉症の季節到来・・・

スギ花粉が、飛び回ってる今日この頃・・・

アレルギー鼻炎持ちで、ブタクサ花粉症の私にも

少々つらい季節ですね @@;

外でると 鼻の頭が かゆくなる・・・

昨日は シャワーの後 髪の毛を乾かさずに

外出したせいか 風邪ひいたっぽくって

微熱が出て ぼーっとしてました・・・

それとも これも 花粉症のせいかな despair

メイポにINしても 釣り放置してたしw

日付が変わる前には 寝たしね~

だから 今頃 ブログの更新してるのさー

寝すぎて 体が痛くて 起きました orz

今回の無期限アバ 猫耳フード(桃・灰)、鈴ローブ(桃・青)、ねこまた

なんとか そろえましたw

もう 1式欲しいなと思って アバランしたら 鈴ローブ(桃)が2個でた・・・

なかなか思うようにはいかないね (´・ω・`)ショボーン

では お買い物いってきまーすw

|

« 不具合だよねー@@; | トップページ | 次の目標は・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不具合だよねー@@; | トップページ | 次の目標は・・・ »