« 花粉症の季節到来・・・ | トップページ | 3月なったねーw »

2011年2月28日 (月)

次の目標は・・・

当面の目標だった、拳っ子のLv115をクリアしたので

次の目標を思考中・・・・

何も思いつかないので、今日も釣り場で 放置三昧でした coldsweats01

斬りで神殿クエを終わらせるか・・・

聖魔をLvUPさせるか・・・

いっそ シグをあげるか・・・

エヴァンも 投げてあるしね・・・

弩も ほうりっぱなしだし・・・(ビサが 斬りでソロ出来ちゃうからねー)

どうするかなー・・・

まぁ 釣りイベント終わるまでは 釣り場で放置かな ( ̄◆ ̄;)

んで、ピンクビーンのガチャイベントが始まったら

そっちにのめり込む気がする・・・

ネクソンの踊らされるのが 目に見えるわ・・・

 

では 寝まーす sleepy

|

« 花粉症の季節到来・・・ | トップページ | 3月なったねーw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症の季節到来・・・ | トップページ | 3月なったねーw »