« なつめ と かえで だけ @@; | トップページ | 寒い・・・ »

2011年2月11日 (金)

ふっふぁふぁ・・・@@;

ポイントショップのメンテがあって、アバランの中身も

新作が追加されましたね~

やっと エリザベスが終わったよ・・・

今回は、戦闘神父服、戦闘シスター服、シスターベール(帽子)、シスターブーツ

などが 無期限アバで 出るね happy01

シスター服の無期限だけが 手には行ってないんだよね・・・

それ以外は あっさり出たんだけどさー・・・

ログ見てると 結構出てるのにな ;w;

期限付きのアバも いままで出なかった物が出てるから

新鮮かもね~ coldsweats01

現在 雨が降ってるんだけど 雪に変わるのかなー・・・

天気予報は そんな事を言っていた気もするけど・・・

見てるだけなら 雪が降っててもいいんだけどね

買い物だとか 出かけなきゃいけなと 大変だわ @@;

転んで 怪我とかあるからね・・・

気をつけなきゃね ;w;

 

では 寝まーす snow

 

|

« なつめ と かえで だけ @@; | トップページ | 寒い・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつめ と かえで だけ @@; | トップページ | 寒い・・・ »