« きゅうきゅう・・・・ | トップページ | 次は、ギルクリムだ~@@; »

2011年2月21日 (月)

やった~!!

初ギルホンテ、無事に? 終わりました~ happy02

数名ほど 落ちちゃったけど 半数以上が 生き残ったよーw

主催のはんk、お疲れ様でしたーーーー!!

そして お手伝いしてくれた方々 ありがとね~ happy01

初めて ホーンテイル 見たよw

Photo  

↑は 左右の首が終わって 本体を召喚したところ・・・

Photo_2  

叩いて、叩いて HPが 削れていくと 石化するのね @@;

ネックと 卵も 出たし 面白かったよ~ 

今回 落ちちゃった人も 次回に リベンジだねーw

はんk、また企画してねw

次の企画は、ギルクリムかな・・・

それまでに 拳っ子を Lv115にしないとね・・・ orz

では、今日はこの辺で おやすみ~ aries

|

« きゅうきゅう・・・・ | トップページ | 次は、ギルクリムだ~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわあ~すごーいの倒したんだ!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ぽん | 2011年2月21日 (月) 10時24分

お疲れ様でしたcrying

主催とか言われてますけど何もできなくてすみませんです・・・wobbly

もうね、いっぱいいっぱいよ・・・sad

でも意外に行けるもんだね・・・wよかったですw
ニルsもありがとでしたsmile

投稿: Ham | 2011年2月21日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうきゅう・・・・ | トップページ | 次は、ギルクリムだ~@@; »