« いきなりの長時間メンテの訳は・・・ | トップページ | なつめ と かえで だけ @@; »

2011年2月 9日 (水)

終わったね・・・

猫執事イスがもらえる 安全クエは 終わったね~ coldsweats01

倉庫キャラ達も無事にもらえたよw

今だと 売りに出しても 安いので しばらく 寝かせてからかな・・・

販売委託を受けているけど もう少し 待ってね~

 

クエで必要な、巨大手裏剣を集めに 斬りで 楓城へ・・・

迷いながらも、忍耐手前のMAPにたどり着けて

狩り・狩りしてきましたw

であsに お手伝いしてもらって なんとか20個集めたよw

本来は50個必要なんだけど 倉庫キャラが30個持ってた coldsweats01

クエ報告したら、「遅いです!」って 怒られて

10kちょっとの経験値と となかいの乳 50個 もらったよ・・・ orz

 

9日は、10:00-14:00で メンテだね @@;

ちゃんと 終わればいいけど・・・

では 寝まーす cake

|

« いきなりの長時間メンテの訳は・・・ | トップページ | なつめ と かえで だけ @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりの長時間メンテの訳は・・・ | トップページ | なつめ と かえで だけ @@; »